

4月9日


昨日は、バイトだったので夜にインしました♪♪
アップルsと悠cが3次だったので、お祝いをしよう〜^^
ということだったのですが、なかなか人が集まらず・・・;;

ので、みんなが集まるまで、サービスさんやギル員の蛙cと遊んだり、
のんびりクエ消化の旅などをしてましたぁ!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/8e6b.jpg?BCDof9IBN8qZe36X

サービスさん、チャリクエでれべるあっぷですw
おめw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/f437.jpg?BCDof9IBkYxWU44W
タオル組♪w

その後、あんまりにも暇だったので、オルビス塔を歩いて上ってしまった!
疲れました・・・。。。w
もうちょぃすぃすぃと登れるようになりたいですwww

フリーパスのクエをちょうど完了した頃、やっとこさアップルsがイン♪
みんなにフリマに集合するように内緒を送って、
しかも、偶然出会った友を二人引き連れて、7chフリマ7へGO〜♪♪

でも、お祝いというより、ただの変な人の集まりになってしまった・・・。。www
みんなで、お着替え(?)しまくって、暴れまくって遊んでました♪(笑)

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/7788.jpg?BCDof9IBj0zdVhY.
3人おそろいの帽子です♪

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__hr_/2640.jpg?BCDof9IBqGUrRoR1
傘でじゃんぷしたとき、傘が開いてかわいぃよね~^^

ってか、装備変えると別人になるよねw
あなた誰よ???みたいなw
それがまた、おもしろかったですw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひとしきり暴れ回った後は、駐車場にてグル狩りしました〜^^

その日のメンバーは70レべ雷魔2名、76レべプリースト、80レべ弓師(おいらw)、77レべ斬り、
80レべ氷魔の6名フルPTでした^^
グル狩りらぶぅぅぅ〜〜♪♪

しかも、途中で、HP回復切れていたのに気づかずD子の群れに突っ込んでしまぃ、お墓〜・・・。。。
しかも、友が私が死んだことに責任を感じ、自殺してしまったぁ!!(>_<)

というわけで、二人そろってお墓しちゃいましたw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/161e.jpg?BCDof9IBajV87JPc

それにしても、最近真面目に狩りしてないので、経験値が全然たまりまへん・・・w
まぁ、のんびりいきましゅw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
