

おやびんとの死闘(!?)と友の3次!


今日はバイトに行ってきましたぁ~^^
英語で話しかけられちゃったよ><
あんまし答えられなかった!!!
英語ぺらぺらになりたぃです・・・・

はてさて、昨日は、友(氷魔83レベ)に誘われておやびん狩りに行ってきましたぁ!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/6a17.jpg?BC0u31IBNA3UixCW

リムジンで颯爽とおやびん登場なのです!!!
おいらたちは、必死で攻撃の嵐!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/2a04.jpg?BC0u31IBow.metbM
ん?この画像では私攻撃してないやん・・・w

ってか、おやびん強すぎです・・・ww
攻撃喰らったら一発で死にますw
4500くらい喰らうの・・・w
んで、私のHPは2300くらいw

だから、絶対に攻撃を喰らうわけには行きません!!!!
ジャンプでよけたり友にタゲが移るまで逃げたりしながら戦うワタクシ・・・www

が、しかし・・・・
やっちゃいましたょ・・・・w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/9f97.jpg?BC0u31IBpNAtSbAG

はい、お墓~~~~。。。

友が、「ゆんの仇!!!!」
と、頑張っておやびんと戦ってくれましたw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/21fd.jpg?BC0u31IBlmsBj7eI

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__hr_/514a.jpg?BC0u31IBhuDNYeuw

うぬぬ、おやびんまじつよし!!!

けど、11匹(人???)やっつけましたww
2回死んだけどね・・・。
友は1回死んだw

おやびんをやっつけると、かな~~~~りの赤字になるということで、
金の儲かる狩りをしよう!!!
となり、船に乗ってゾンビ狩りに行くことにw

友が船着場でいきなり星を出し、何かと思えば、フレリンだってwwww
確かに似ている!!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/239d.jpg?BC0u31IB.J7B_m48

かわいぃやつじゃwww

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

それから、その後、ゾンビなどを狩り狩りしていたのですが、どうやら友の悠cとアップルsが
今日中に3次に行くかもしれないことが発覚!!!
いつごろかなぁ~~???なぁんて思いつつも、ギル員とカラス狩りなどをして楽しんでいました♪
そして、0時近くなってきたころ、そろそろオチようかと考えつつ、アップルsがどうなったか
内緒で聞いてみると、
なんとなんと!!!ちょうど三次試験の途中で、ハインズの分身を倒し終わり、オルビス行きの船に
乗るところだと言うではないですか!!!
これは、3次に転職する瞬間をみるっきゃなぃぃぃ!!!
と、思った私は、船乗り場へGO~~~!!
一緒に船でオルビスへ向かいました^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/e685.jpg?BC0u31IB9jxnToAD

座っていると、いきなり焼きそばを落とすアップルsw
まったくおちゃめな人ですwおもろぃw

エルナスの長老の官邸で護符を渡し、

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/4d80.jpg?BC0u31IBLLVJTgnh

いざ、クイズに挑戦!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/f262.jpg?BC0u31IB8_MJ_j.y

そして、とうとう!!
神々しい光を放ち、アップルs3次転職完了~~!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/d478.jpg?BC0u31IBXW517uGX

うは~~!
いい感じでSSとれたじょ♪♪
ってか、この写真、私邪魔だね・・・w

アップルsの3次が完了した瞬間、1番のりで拡声器で叫んじゃいました~^^b
そうしたら、次々と、いろんな方々が叫ぶ叫ぶ叫ぶ!!(もっとたくさんあった!)
んで、記念にSSで撮りましたw
アップルs嬉しいじゃろ~?w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__hr_/b325.jpg?BC0u31IB12amj6Rj

ってか、自分のときにコレやりたかったぁ~;;
でも、そのときはやり方わかんなかったんだよね・・・><

そいで、そのあと、おいらたちの面白仲間がエルナスに集合し、お祝いの宴を開いたのでしたぁ~~w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__hr_/df7e.jpg?BC0u31IBqj3JxVmc

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/d627.jpg?BC0u31IBWOB28kAz

このSS、ちょっと、画像のNPCのセリフが邪魔ですが・・・・w
とっても楽しかったぁw

そして、今日もお祝い祭りするぞぉぉぉ^^
楽しみです♪♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
