

(*'-'*)エヘヘ


最近タイトルが思い浮かばないので顔文字に逃げてますw

トップの画像、何か導かれし者たち・・・って感じでよくないですか???w(ドラクエかよ?w)

昨日は、レベルアップを狙っていたのですが、マジ狩りに飽きてしまって、
のぉ~んびりクエなどを消化してました^^
まだ新しく追加されたクエに手をつけていなかったので・・・
簡単だったので、一気に5つくらいはクリアしましたよぉ~^^

そして、ヘリオス塔のクエが終わって、ルディをぶらついていると、ギル員の蛙cに遭遇!
一緒にあそぼ~~~!とナンパをし、まずは、いろんなアイテムでダメージがどれだけ出るか
をちゃっくまで試してみましたw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__hr_/c510.jpg?BCEc31IBdT20Y4RJ

そして、ちゃっくまの綿をまいて遊んでいると(←あほ?w)、通りすがりの人が
おもしろぃ!と言って混ざってきましたw
いやぁ、楽しいwwww

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/9a5a.jpg?BCEc31IB88f1PlH1

その後、蛙cと一緒に地球防衛本部に乗り込み、のぉぉ~~んびりクエ消化の旅☆★
MT-09(だっけ?w)をやっつけたり、ロムバをやっつけたりしてました^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/3bc7.jpg?BCEc31IBVRjJ0zLp

今まで、地球防衛本部の破れたチケットが全然でないということでしたが、最近のパッチで出るようになったみたい^^
すぐころっと出てきました^^
まだやってない人はやってみましょう~w

というわけで、破れたチケットを手に入れたおいらたちは、クエ消化のためオルビスへ行くことに!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/bb53.jpg?BCEc31IB_valAOxn

↑なぜかサフボw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/b66d.jpg?BCEc31IBNQn2b58w

チケット売り場で面白い場所を発見しましたw
知らなかった人、今度上ってみてw楽しいよw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__hr_/a806.jpg?BCEc31IBuXelpxkh

オルビスまで、ちょっくら船旅♪♪
この船、可愛いよねぇ~^^

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/95f2.jpg?BCEc31IBFpFaLqWW

クエを消化した後、ついつい、オルビスで遊びまくってしまいましたw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/4af0.jpg?BCEc31IBTWR9KAsm


気がつくと、もうとっくに寝る時間が過ぎてました・・・w
時間を忘れて楽しんでしまった^^

さて、今日はれべあっぷだじょ~~~w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
