スポンサーサイト


学校が始まりましたぁ~!


とうとう昨日から学校が始まりました!
朝から、オリエンテーション、健康診断、新入生歓迎会があり、まぁまぁ充実した1日でした♪
でも、何かちょっと疲れた・・・。

春休みはちょっとメイポやりすぎた・・・w
もうちょっと勉強も頑張らなきゃな~~~~w

学校始まったみなさんも、働いているみなさまも、共に頑張りましょ~bbb

遊ぶときはしっかりあそぶ!
勉強するときはしっかり勉強する!
働くときはしっかり働く!

気持ちの切り替えが大事だぁ!!!

さて、前日に、一緒にゾンビ狩りをしよう~b
と約束をしていたので、昨日はインしてから、ゾンビ狩りを・・・・。

ゾンビはクレさんかプリさんがいたら結構お金がたまるのでいいですw
チャリクエとかもあるしね~^^

しかし、あんまし大人数だと経験値は微妙w
このレベルですからねw
一番美味しいのは、プリsとの二人狩りですねw
次は、プリsと賊さんとの三人狩りbbb
皆のレベルが50台だったら4・5人で狩りしても美味しいかな^^

まぁ、グル狩りらぶな私としては、みんなでわいわぃ狩るのが好きなので楽しかったです♪♪

それから、夜の11時頃からは駐車場で3人狩りしましたぁ~^^b
でも・・・墓ってしまった><
やっぱりD子に油断は禁物です;;

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/fba6/__sr_/d563.jpg?BCEc31IBiSHv1s.3

そして、一緒に狩りしたプリさんと友録~♪♪
可愛い友達が増えてうれすぃ^^

明日はレベ80になれそうな予感♪♪
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
