スポンサーサイト


(*^-^*)


前日に、うちわがぽろっと出てきたので、その調子で雷シュリもころっと出てこないかなぁ~~~
なぁんて思ったおいらは、昨日のSDTの時間を狙って夜行を狩り狩りしてましたぁ!!

そうしたらなんと、最近新しくギルドに入った雷sが偶然そこを通りかかったので、挨拶!
ってか、初めて会いましたよ~w
たまに知り合いが偶然通りかかったりすることあるよね~^^
何か、こんな偶然ってうれしいよねw

どうやら雷sは狩場を探してch回りをしていたようなので、一緒にグル狩りをすることに^^b
そうすると、途中、キャラを変えて来てもいい?と言い、90レベの氷魔がやってきたぁ!!!
ちょ~つぉいw

しかも、なんと、その氷魔さんは、雷さんの弟sのキャラだったようでw
途中中身(?)も入れ替わり、なぜか雷sの弟と一緒にグル狩りをしていましたwwww

そして、その日は、友の悠cが一緒に狩りしよう~^^
と言ってきてくれていたので、悠cも後から合流bbb
3人で夜行を狩り狩りしました!

が、実は、夜行って、あんまり美味しくなぃ(笑)
ゾンビが美味しいよね~という話になり、皆でゾンビ狩りに出かけることになりました!!
おぉ~!久しぶりのゾンビだぁ~~~♪♪♪
ってか、一緒に狩りしてくれるプリさんいないかなぁ・・・。。
と、企むワタクシ・・・w
ギル員のプリsに「今何してる~?」と聞いてみると、D子さん狩りで忙しそう~;;
まぁ、とりあえず、行こう!ということで、
79レベ弓師(おいら)、90レベ氷魔(月光s)、67レベアサシン(悠c)が連れ立って船乗り場へGO!

そして、ギル員の蛙cがエリニアで暇してるということで、しかもその前に
もこもこ(Jr.イエティ)狩りをしたらいいなどと話していたので、
一緒に船に乗ろう~bとナンパしてみましたぁ~~~bbb

グル狩りらぶのおいらは、
いやぁ、何か、メンバー増えて面白いことになりそうだぞぉぉぉ!
とわくわく♪♪でしたぁ☆★

船乗り場に着き合流すると、なんと、雷sの弟sの月光sは、蛙cと知り合いだったようで!
しかも、ひっさびさの出会いだったようで!!!

あった瞬間、なつかすぃぃぃ~!と、思い出話を始める二人♪♪

いやぁ~~ん!
何かしらんけど、感動の再会!ってやつですか???
こんな偶然あるんだぁ~~☆★

と、何か感動していると、
さっきお誘いしたギル員のプリさんが、どうやらこちらに混ざりたかったらしく(笑)、
船乗り場にやってきてくれますた♪♪♪
やったぁ~~~~~~!うはうは♪♪

しかもしかも、そのプリsもまたまた月光sと知り合いだったらしく、話を始める二人w
月光s知り合い多いなぁ・・・w
人気度231とかだったしw
グル誘うときびっくりしたもんw

そんなわけで、メンバーが増え、わくわく船旅の始まりだぁ~ぃ!!w
しかも、バルを狩ろうというわけで、船の上でまつ私たちw
いやぁ・・・出てきたらおいらきっと死ぬな・・・w
まぁ、頑張ろう・・・・どきどき・・・・。。。。。。
という感じでしたが、結局バルは出ませんでしたw

そのまま、楽しくゾンビ狩りをして、悠cもめでたくレベあっぷ!
明日もゾンビ狩ろう!ということで、その日のゾンビ狩りはかいさぁん!!

その後、悠cのサブがめでたくルディクエ入りしたということで、
最後にサブで一緒にルディクエをしました^^
いやぁ~~~~楽しい1日でしたぁ~~~(*^-^*)

スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
