スポンサーサイト


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


はろ~ん♪

今日はお昼にエステに行って来ました♪♪♪
エステはえぇです♪
リラックスできまする~~~~☆★☆★

でも、今日の担当のエステティシャンは絶対Sだ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そんなわけで、いつも前の日の出来事をφ(・ω・ )かきかきするのに、今日はできんかった!
あぃ!ただの言い訳です・・。スマソ。。。
そういえば、なんと
 弓を3本闇ってしまいますた・・・w

最近闇ってなかったので、そろそろくると思ってたんですw(あんま笑い事じゃないけどw)

なので、もう、フル強化されてる弓を買いました!
高かった!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
6mもした;;

おかげで文無しですわよぉ><

まぁ、頑張って狩り狩りして稼ぎま!!!

んで、昨日はですね~、お昼にギル員と神殿に行ってきましたぁ!!!
何かをドロするためだったんだけど、何だったか忘れちゃったw
牛と戦ったじょ~~~!!!

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__hr_/d08f.jpg?BCEc31IByk5rNiuj

ってか、氷いいっすね!!!
凍らせるとダメ受けずに狩ることができます♪♪♪

しかし、おいら以外のお二人さんは墓ってましたよwねぇ、蛙c、野戦sw
とか話しかけてみたりしてw
おいらはこの日は一度も死ななかったぁ~~~wうはは~w

皆様、HPにはしっかり気をつけましょうね~w
あ!HPって、ホームページのことじゃないよ?wって、わかるか・・・w

そして、夜にはまたまた駐車場で狩り狩りしました^^
でも、何かちょ~~~疲れました(*_*)

ので、早めに切り上げて、友のアップルsに内緒で話しかけて、狩りの妨害してましたw
いやはや、お話に付き合ってくれてどうも~w

しかも、その後は、面白画像撮って遊びました~wそれが上の画像ですw
楽しかったです♪♪♪♪

あぁ~~~また面白メンバーでふざけて遊びたいなぁ~~~~。
今度きのこ神社で花見狩りでもしませんか????w
とか、ここで訴えかけてみたりしてw
返事まつ!w
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
