

駐車場~!!!!


昨日も1レベアップしたじょ~~~bbbb
78レベになったよ^^

はてさて、昨日は朝、サブで梅cを下町からルディに案内したので、一緒にエレベータに乗りましたb

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/fba6/__hr_/6836.jpg?BC5Ft1IBydJ7u7vw

しかも、その後はメインで一緒に朝風呂しましたw
サービスショット満載w

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/456a/__sr_/f9cb.jpg?BC5Ft1IBc_dUP41f

その後は、ずっと駐車場で狩りしましたぁ~^^

ものすごぃ大人数で狩りしましたbbbb
かなぁ~~~~り楽しかったぁ^^

はじめはプリの野戦sと二人で狩りしてたのですが、徐々に人数が増えていき
一番多いときなんて10人くらいいたのではなかろうか???w
2PTでグル狩りbbbb

メンバーを覚えてる限りで挙げると、89プリ(2レベ上がって91になってた!w)、78弓(おいらb)、
76斬り、76投げ、78投げ、78投げ(←賊多しwしかも一人は通りすがりの人w)、72プリ、66氷魔、
67氷魔、81(かな?)DK、88プリでした~b
うはっ、11人いるではないかw

しかし、途中で油断していたらまた墓ってしまった・・・・w
最近まじでよく墓ってます・・・w
D子様に攻められまくった・・・
あぁ・・・ハーレム~・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †(意味不w)
D子さま、可愛い顔して怖すぎですw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/fba6/__hr_/f5ef.jpg?BC5Ft1IBpKO_HE97

ってか、攻撃からハート出るなんて、まじかぁいぃw
が、攻撃されると1400くらい喰らいますw

みんなも、可愛いからって油断しちゃだめだよ~?w
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
