スポンサーサイト


77レベ♪

昨日、目標達成しましたぁ~^^
1レベ上がって77レベになったよ^^b

お昼にゾンビをマジ狩りしてあげましたbbb
やっぱ、プリ様とのゾンビ狩りは美味しいです^^
賊のヘイストとプリのHSがあったらめっちゃいぃ!!!!!!!

しかし、レベが上がると、狩る気失せますわ~wレベ上がったとたんオチるわたくしw

んで、夜に再びインをしたのですが、どういうわけか昨日は人があんましいなかったw
みんな忙しいのねw
私暇すぎ????w

ちなみに、友のレィcと一緒にプラズマを狩りました^^b
しかし、少し狩りすると飽きちゃって・・・・w
それからはず~~っと雑談w

私がいない間のお話とか聞いたり、あとはおいら(ってか友かw)の武勇伝(?w)を話したりして
遊んでましたさ~~~w
もう二人とも狩る気まったくなすぃでしたw

そして、なぜかお風呂に行くことに・・・w
お風呂で戯れてましたw

 http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/fba6/__hr_/dc9a.jpg?BCwul1IBjymUkIZt

いやぁ、お風呂もなかなか楽しいものですなぁw

お風呂でゆっくりした後は、D子をグル狩りしに行くことに~~~!!!!
駐車場は全て使われていたので、金融で5人で狩りましたbbb
グル狩りらぶぅ~~~♪♪
グル狩り楽しすぎです!!!!!!!

しかし、
油断してたら墓ってしまった;;
最近結構死んでる気が・・・・w
やばやばw

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/fba6/__hr_/8c07.jpg?BCwul1IBx_mFWiGd

はてさて、今日も1レベあげるぞ~w
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
