

久々~^^


昨日は、ひっさびさにメイポできましたぁ~~^^
いやはや、みんなレベ上がってたぁ~うむむ・・・

というわけで、今日は最低1レベ上げることが目標bw

ところで、昨日は、新マップに行ってきましたよぉ~^^

おいらがインすると、お友達の雪cが一緒に遊んでくれました^^
そして、早速新マップを案内してくれたよ^^
密かに雪sとは付き合いが長い♪♪
3番目か4番目くらいに友録した人で、よく一緒に遊ぶ人の中では一番付き合いが長いbb
ってか、めっちゃいい子!!!!泣ける・・・(ぇ?w

そんな優しい雪sが、何もわからない私を新しい町に案内してくれたのでした~^^

そして、初めてエレベータに乗って感動!!!w
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/fba6/__sr_/c8fc.jpg?BCr4IpEBPPnW3G9z

これなら、船乗らずにオルビスからルディ行けるじゃん~~bbb
でも、海通っていったら遠いしなぁ~~~~
時間的には変わらないか・・・w
お金を節約したいときにはいいかも?w

そんで、新クエにも挑戦bbb

 http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/fba6/__sr_/3aa6.jpg?BCr4IpEB8gM97IFg

靴をもらったよ~^^
でも、いらね・・・・w
売ろうかな?w

それから、新しい敵を倒しに、奥へ奥へと進んでみるおいらたちb
いっちばん端っこの敵、弱い割には経験値いいぞ!!!!
と思っていたら、51レベアサシンにはまだきつかったらすぃ;;
墓っちゃった;;

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/9a83611f/bc/fba6/__sr_/3775.jpg?BCr4IpEBJmr7ITxY

雪sごみんね><

そして、夜も更けてきたころ、おいらのあふぉ仲間たち(ぇ?w)も続々とインし、
なんと、6人でゾンビ狩りをしましたぁ~~^^
ちょ~面白かったwwwwwww
面白すぎて画像撮るの忘れました・・・・w

メンバーは76レベ(だったかな?)プリ、78レベプリ、76レベアサシン、76レベ弓師(おいら)、
75レベ斬り、66レベ氷魔と、かなりつおぃグルだったので、敵でね~~~~w
瞬殺しすぎて敵がいないのw
いやぁ、それがまたおもろかったですwwww

またやりたいにゃ♪♪♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
