スポンサーサイト


ハロウィンとホンテ

11月も後半に入りました。
冬も近いです><

皆様、風邪を引かないように・・
とか言いつつ、真っ先に風邪を引いてしまったワタクシであります;;

2週間に渡って風邪と戦いました><
熱出るわ、声出ないわで、なかなか大変でしたよ;;

もぉ風邪とか引きたくないよぉおお><

家の中が寒すぎるのかも??
ハロゲンヒーターを買おうか検討中だったりします(´・ω・`)
こたつがほすぃ・・・(´・ω・`)



はてさて、いまさらながらハロウィンMAPに行ってきました☆




このポータル、なんと、お化けに変身しないと中に入れません!!
右上にいるネコのクエを受け、左側にあるポータルをくぐってお墓の名前を覚えて
左から順に応えればおk
おばけに変身できますぉb




ドロンっ!


中入って、クエを片っ端からやってみた
まずはこれが噂(?)の・・・




ソフィリアちゃん♪

ぅーーん
ロリですねぇーーー(何w


クエを完了すると・・・










こちらの仮面がもらえますたb
まあ、期限付きですぉ(´・ω・`)


てか、全部で4つあるらすぃんだが、3つしかもらえませんでした;;



あとは、入り口のとこにいるこちらのメイドさんのクエは




かぼちゃの欠片集め




メイドさんに話かけて、かぼちゃ畑に入ると、欠片をげっとできますb




殴って殴って、かぼちゃを掘り掘り・・・
これ、結構大変@@;

完成するとこんな感じ^^




ライトがぱぁっとついて結構キレイ^^
かぼちゃおばけもいぱい出てきます。
このおばけを倒しても欠片出るんだけど、倒すのに5発くらいかかる@@;
しかも、殴りじゃないと当たらないかも???
レインで攻撃したら、全部ミスになりました@@;

まあ、このクエ完了すると、こんなんもらえますよ^^




でも、期限が超短い・・
3日間だけという・・・

せめて一週間くらいはもってほしいものだ・・・。。。


まあ、ハロウィンMAPはこんな感じ^^
グルクエもあるらすぃんだが、やっていません><
一度はやってみたい気もするけど・・・
誰か一緒にやってくれる人いるかしらね??


そして、土曜は恒例のホンテ!!!







結構サクサクっと進んで行きましたぉ!!!

今回の目標は墓0だったんですが・・・




またもやスキル解除で死にました;;;;
とっても悔しい;;;;


スキル解除要注意です><;;;;
次回は絶対にしなないぞおおおおお><





まあ、2回目のホンテ討伐^^b

最後のホンテがずずずずずっ・・・
って石になって崩れていくとこ、かなりかこいいですぉ!!

ちなみに、今回は2時間50分ほどで討伐できました^^
前回5時間くらいかかったから、だいぶ短縮できた!!!


次回は2時間半で討伐できるでしょう!!!(予想

ぉいらも役に立てるように頑張りますぉ^^b



ちなみに、今回の抽選ではニスロを当てました^^b
装備できないけど・3・

あ、ネクレスとかげとできたら装備できるかもね???
一応記念にとっておきます・3・



そして、〆はBG




今回は12人PTで行きましたb
170↑の投げが3人もいたのでとっても早かった!!

45分で大親まで討伐できましたよぉーb
ももりんが落ちてしまったのは残念でしたが;;
今後も頑張って行きたいと思います^^
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
