スポンサーサイト


変なクレクレ

あぁ~~~メイポしたいよぉ~~~
と思う今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか???
私のこと、忘れちゃったりしてないよね????
戻ったらちゃんと一緒に遊んでくださいね!(笑)

今日は、以前出会った変なクレクレを紹介しちゃいましょう!w

あれはたぶん、レベが60台前半の時!
おいらは古木の樹液を集めるために、ぺリオン周辺でD.A.スタンプを狩っておりました!
まぁ、正直、そんなレベで狩をする場所ではないので、
見つかったら怒られやしないかと(そのレベでこんなとこで狩るなよ!とかねw)びくびくしながら
あまり人通りのないところでひっそりと狩りをしておりましたよ~w(←小心者w)

するとそこに一人のアーチャーが通りかかり、足を止めます。
(うぉ!?何か言う気か!?どきどき・・・)と、ちょっとびくびくしていると(←臆病者w)
あるアーチャー(以下A)「回復薬くれませんか?」と、
クレクレですね・・・w
ってか、その周辺で狩りをしていると、よく来るんですよね、クレクレがw

私「HP回復ですか?MP回復ですか???」

A「HPです。」

私「どうぞ」 といって、白い薬100個を落とす私。

A「ありがとう。」といって白い薬を拾うA。

しかし、その場をさらない。。。(クレクレに物をあげたらたいていすぐ去っていく)
そして、いろいろ喋りかけてきます。

A「回復薬すぐなくなる。この間も死んでしまった。」

私「そうなんですかぁ~。それはどんまぃです><。そのレベではこの狩場はきついかもですね」
ちなみに相手のレベルは19。そこにはファイボアとかもいる

A「強いですね。」

私「まぁ、一応60レベ台なのでw」

(ぬぬ・・・。まだ何か要求する気か!?この場から逃げようかな・・・)
とか思っていると、突然

A「ちょっとついて来て。」

私「ぇ???どこにですか??なんで??」
突然のついてきての言葉に動揺する私。

A「君かわいいから。一緒に狩しよう」

(!?!?!?!?)

私「へ????????」とっさにF6を押す私(笑)

なんだぁ?ナンパかぁ!?!?!?ぐはぁっ!!!!!

A「こっちにきて。一緒に行こう。」

私「えっと、ごめんなさい、これから友達と一緒に狩をする約束があるので」(←これは本当

A「そっかぁ。じゃあ。」といって消えるA。

何か呆然としましたが、急いでchと狩場を変えてみました・・・w
レベ上げ手伝って欲しかったのかなぁ????
でも、ついて来てとか、当たり前のように言うし、きみかわいいからとか
唐突過ぎてまじでびびりましたw

スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
