スポンサーサイト


メイポ三昧でした♪



はてさて、本日実家に帰ってまいりました。

そんなわけで、今日からしばらくはメイポにインできない~~><

ので、昨日はメイポ三昧でした☆あはは~~

朝は、ギル員と海でエビ狩り~^^
まったりな時間を過ごしましたよ~^^b

ってかやヴぁぃ!!!!!
最近、ギル員の子に貢いじゃってるんですけど・・・
どうしよぅ・・・(笑)
何か、勢いでおそろいのプチティアラをプレゼントしてしまった・・・
だってかわいいんですもの~~~~(私はおやじか!?w
というわけで、上の画像の女の子がその子です(笑)

そんでもって、お昼は、あんまり人がインしておらず、一人寂しくヘクタやホワイトパンを狩る私。
マジで寂しかった;;
一人狩りは嫌いかもです;;
すぐ疲れちゃって休憩~(笑)

夜に再びインすると、クレの友に突然ゾンビ狩りに誘われたので行くことにしました♪♪
んで、行く準備をしていると、ギル員の子からもゾンビ狩りに誘われたので
その子も連れて行こうとしたら、他のギル員(ってかギルリダ)も入れて~と言ってきたのでしたw
そんなわけで、2人引き連れてゾンビのもとへ行くことへ!!!
すると、その友のクレさんが、用事ができたのでオチることになりました。。
とか、言ってオチちゃった;;
あぁあぁ~クレいないと結構きびすぃのにぃ~~~~~~(涙)

まぁ、それでも、ギル員と3人でゾンビを狩りましたさぁ~~^^
リダが墓っちゃったけど・・・(汗)

んで、何とか回復系のお方を引き入れたいとギル員のプリさんを狙っておりました!
すると、SDTが終わったら来てくれることに♪♪
ので、SDT終了までは一人狩り・・・
ちょっと辛かったさぁ~;;
んでも、プリさんがきてくれた後は、さいこ~♪♪
経験値がみるみるたまっていくわけですよ♪♪♪

しかも、2人で狩りをしているとなんと、偶然、以前ギルドに入っていたが抜けてしまった人が
通りかかったぁ~~!!!!!!
ので、ナンパをして、一緒に狩りをすることに♪♪
そのお方はクレで、しかもプリさんが抜けるって言ってたところだったので、ちょうどよかった♪♪

さらに、その人を再びギルドに引き入れることに成功しました♪♪
狩り友がまた一人増えたじょ♪♪

そんなこんなで狩りを頑張っていると、きたーーーー!!!れべるあっぷぅぅぅ~~~~!!!!
76レベになりました♪♪
ストレイフがだいぶ使えるようになってきたじょ♪♪

それでも続けてゾンビ討伐を頑張っていたわけですが、
なにやら友チャが盛り上がっているではありませんか!!!!!!!!

どうやら、おいらの友たちが、2人で神殿に冒険に行くとか何とか・・・
あぁあぁあああぁああぁぁぁああ~~~~!!!!!!!
わたしも行きたいではないかぁあぁああぁあぁ~~~~~~!!!!!!

というわけで、狩りを抜け、神殿へ向かっちゃいましたw
すると、なんと!!!!!
友たちが行ったchの神殿の奥へJr.バルが出現したらしぃいぃい!!!
うひゃ~~~!!!!!
みたいぃいぃいぃい!!!!!!

盛り上がる友チャ♪(笑)
その友チャを見ていた他の友まで、バルがいるという話をききつけて
行く!!!!!と、さらに盛り上がる友チャ♪(笑)

さらに追加で2名くることになり、結局5名がバルのもとへ・・・!
ちなみにメンバーは、65レベ氷魔、6?レベ(何だっけ?汗)弓師、76レベ弓師(おいら)、
90レベプリースト、78レベ氷魔でした!

おいらは奥に向かう途中でプリさんと合流し、グルを組んで回復してもらいつつ奥へ・・・
すると、途中で78レベ氷魔さんに抜かれた!!!!!
んで、おそっとか捨て台詞はかれたぜぃ・・・・(涙)

ってか初めてだったので右も左もわからず、とにかく奥へと進む私・・・
あ!!!!
MAPに赤い影(人がいるっていう印)がたくさんだ!
ここにバルがいるのか????
と思いつつ、赤い影の方へ向かう私!

すると!!!!!

 

バルいたぁ~~~~~~!!!!!


と思った瞬間・・・・・・・・

 

ぴゅ~~~~っ


という不吉な音が・・・・・・

そうです・・・墓りました;;

ってか、友がいきなりバルに攻撃をしたため、巻き添えくらいましたぁ;;
ひでぇや・・・・ひどすぎる・・・・
もっとゆっくりバルみたかったのにぃ~~;;

そして、90レベプリーストと78レベ氷魔の2人があっさりバル討伐・・・
ふわふわと浮く私と65レベ氷魔アップルs。
あぃ、その画像が上です~~~~~。
あぁ、結構泣けました。

その後、解散~~~~~~~
リベンジをしようとプリさんと一緒にch回りをしましたが、バルは見つからず;;

落ちる前に、例の6?レベ(64だっけ???65かな?)弓師さんが、親分狩りに行ってたので
それを邪魔しに行きましたぁ~~~w

んで、私たちでは親分の攻撃を直接くらうと即死なので、
2・3発攻撃したら逃げ、次にそれ以外の人(親分のターゲットから外れているから攻撃されない)
が親分を2・3発攻撃して逃げる・・・
ということを繰り返しやりながら親分を何とか倒したぁ~~~w

なかなかスリルがあって楽しかったです(笑)

うむ。
盛りだくさんな一日でしたな(笑)
ってか、日記長すぎ???(笑)
短くかけない・・・(涙)
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
