スポンサーサイト


2月21日は祝日でしたなぁ~^^



 ちょぃとふざけてお着替えしてみました♪♪どうでつか???↑

ところで、昨日は祝日でしたね^^

おいらは、いつものように朝にイン♪♪
祝日ということもあって、朝からギル員たくさんインしてました(笑)

9時ころには10人くらいそろっていたような?

休日の朝からゲームするなんて、みんなやばいですなぁ~!
なんて、言ってみる(笑)

ってか、最近朝ゾンビができない・・・;;
昨日もゾンビいけなかった><

行ってたら確実にレベアップしてたのになぁ~~~~~
1時間で40%の経験値・・・あぁあぁあぁあぁあああ~~~~

まぁ、まったりいきますかな・・・。。。

そうそう、一旦オチて再びインしたら、ちょうどギルド集会やってました♪♪
集会の様子が上の画像^^
結局集まるメンバーはいつも同じですわ(笑)

リダのたかsに内緒で数字を伝えて、たかsがサイコロを転がして出た数字と内緒で
言った数字が同じだったら賞金獲得!
というゲームをしました^^
途中でルール変えたりしながらやって、なかなか楽しかったです^^b

リダは、ユニークなお方で、おもろぃです^^b

そんなこんなで楽しく過ごしていたのですが・・・・
なんと、途中、ギルチャでケンカ勃発!!!!

しかも、私は途中までケンカってことに気づいてなかったという・・・w
みんなでふざけているだけかと思ってたの・・・w
そしたら、どうやらマジ切れしている様子。。。。
なかなか焦りました(^^;

いやぁ、あのお年頃の子達は難しいですなぁ~~~~~~~。。。。
とってもハラハラしました><

スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
