スポンサーサイト


れべるあぽー!


アップルsレベルアップの瞬間をパチリ!

レベルあっぷるです!!!(←さむぃ???)

一緒にゴーレム狩りしたのです♪♪
ゴーレムは倒しやすいし、二人だと沸きもいいのでなかなかうまぃです♪♪
動きが遅いから被ダメも少なめになるし^^b

ちなみに、今日は、先輩方の卒業式と、お食事会がありましたぁ~~~!
いっぱぃ食べた!!!b うまかったbb
お弁当まで貰って帰って、夜ご飯は弁当を食べましたbb
豪華だった♪♪(笑)

さて、メイポはというと?
今日もいろんな人と遊んだなぁ~~~w

第1回目のSDT(17:00~18:00)は、友のへなちょsとアルsと裏通り2で手下&幹部狩り♪♪
しょぼいものしかドロしなかったw
画像はありまへんw

一旦オチて再び8時ころサブっ子でイン♪♪
蛙cと地球防衛本部付近でクエ消化して遊びましたぁ~☆★
楽しかったぁ♪♪
そこで、なんと、ジャンプしながら攻撃する技初めて成功!!!
ってか、今までそんなこともできなかったんかぃ!?
というツッコミはやめてくらはぃ・・・・w

みんなぴょこぴょこ跳びながら攻撃してるけど、今まで全然出来なくて、みんな器用やなぁ~~~~~!!!!!!!
と、思いながら見てましたw(特に投げの方!!)
蛙cにコツを教えてもらってやってみたらできた!!!!
うはぁ♪♪

まだ成功率が低いので、もっと上手にできるように日々精進です!!!b(笑)

それから、9時ころからはレィcとゾンビ狩り~^^
途中でレィcのお友達のクレさんや、隊長さん、通りすがりの投げさん、レベ109のDKのお方なども
参加してがやがやとゾンビをやっつけまくりましたぁ~~wwww
楽しかったぁ♪♪♪♪

それにしても、今日一番面白かったのは、オチて戻ったときのみんなの挨拶(笑)

おかw
おかえる~b
おかいも~w
おかエロ~^w^
ラファエロ
お帰りなさいませ女王様w
ゆんs、おかえり^^
もかぁw

って、誰一人として同じ挨拶をしている人がいなかった!!!!(笑)
すっげ~ウケタ(笑)

みなさまユニークすぎて、笑いが絶えません(笑)
ちなみに、最近、おかエロが流行ってます!!!!
みんなも流行らせよう!!(笑)

スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
