スポンサーサイト


ドロ&サク2倍とかBGとかギルクエとか!

皆様どうもこんにちはっ!!!

とうとうドロ・経験値2倍!サク有り4倍!!!
の季節がやってきましたねっ!!!!


連休中の4倍時間は・・・

1日目は、るるc、ゴドs、みじs、ぉいらの4人で骨MAPで狩り(SSなし
2日目は、あおいちゃー、たなsとニート保護区域で狩り♪




3日目はめたsとゆんPで骨MAPで狩り♪
と、3日間、ガンガン狩りさせていただきましたあああ!!!!!

4倍特有のトラブル(狩り場がいっぱいとか・・)もあり、ちょっと大変だったりもしましたが・・。。

おかげ様で・・・







ゆんPもSSもれべあぷしましたあああヽ(*´▽`)ノ

ゆんP138レベ、SS162レベですbbb


ついでに、めたsもれべあぷ・3・




今週の土日はインできないので残念ですが・・。。。

1ヶ月間4倍続くので、大いに利用しようと思っています♪♪


そして、恒例のBG♪

今回は、土曜日、人が集まって、12名で行きました☆
参加メンバーは、聖3(たな、るる、もも)弓・弩5(シュヴァ、めた、ゆん、アル、環)
投げ3(イーオ、よか、豹)ヒーロー1(あしぇ)でした♪




これが、かんなりすむーずで、
今までで一番すんなり行ったBGという印象^^

これまでは大体、所要時間が1時間半弱だったのですが、
今回はなんと1時間程度で大親まで行くことができましたbbbb




いやはや、えがったえがった^^


そしてさらに、月曜は、午前中に別のBGPTに参加してきました☆




こちらはなんと・・・







BGBと大親で初めてルートとりましたああ^q^

うまうま^q^

ってかまさか自分がルートとれるとはおもわなんだ(^^;


まあ、正直時間は結構かかりましたが@@;
40mくらい稼いだので満足です^^

次回の3連休も、2回BGいっちゃうかもかも^q^



そして、日曜ギルクエ♪

サク4倍時間終了後から始めました☆




槍忍耐、今回は負けませんでしたぞ^q^


そして、生贄場面ではなんと・・・


             ↓
             ↓
             ↓




墓ドロ2倍!!!!(ぇw





なぜかピグ頭も2つドロってるぜぃっ!!


そして、駿sが・・・




コスプレーーーっ!?!?!Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)


こちらは、噂の(?)ハロウィンMAPにいるNPCに変身できる薬だそうなw
しかも、此れに変身すると、3分間無敵になるそうです!!!!


と、言うわけで・・・

                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓





そのままの姿でネクロに突入する駿s・・・。。。。


うけるwwwww





封印とかには普通にかかるみたいですね・3・

でも、ダメージは全く受けません・3・


そしてこの後なぜか・・・。。。





防御耳書30を、守護石に貼る事に・・・。。。




たなPとぉいらが貼りました!!!


そして、結果は・・・・













たなP成功でぉいらは闇Σ( ̄ロ ̄lll)



なんという・・・。。。。

墓ドロ2倍は本当かもしれません・・・


この後も・・・




墓落としましたがなにか???(´・ω・`)



墓ドロ2倍伝説(ぇw)は来週も続くでしょうか・・・?w
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
