スポンサーサイト


お祝いの嵐~♪



友達の悠cに3次なったら知らせてね~!といわれていたので、3次転職完了した瞬間
悠cに内緒しましたぁ~~^^

悠cmお祝いの言葉、たくさん言ってくれてありがと~~~♪♪めっちゃ嬉しかったよぉ!!!

んで、悠cが拡声器で叫んでくれることに♪
他の人にはまだ誰も言っていなかったので、悠cに1番に叫んでもらおうと、依頼w

と、その瞬間、

「ゆんs三次おめでと~~~!」

のログが・・・

 ぬっ!?!?

ログの主は、ギル員の蛙cでした♪♪♪

ギルド員の表(?)を見たら、レベルと職業が書いてあるので、私が3次終了間近になったときに
開いてみてくれていたのかなぁ????

正直、めっちゃ感動しましたぁぁぁ~~~~~~;;

うあぁあぁありがとぅおぉぉぉぅぅぅぅうう~~~~~!!!!


続いて、悠cのログも流れました♪♪

 悠cありがとおぉぉぉぉう!!!!

そして、そのログをみた友達やギル員がチャで、次々とおめでとう~~~!!!の言葉を!!

 もぅ、もぅ、、、嬉しくって涙ちょちょ切れでしたぁ~~;;

それから、友達の雪sがお祝いをしたいので会いましょう!と言ってくれて、ジパングへ行くことになりました^^

きのこ神社へ着いて、雪sと話をしていると・・
なんと!!!!
他の友達もわざわざおめでとうを言いにきのこ神社まで来てくれましたぁ~~★☆

ちょ~嬉しかったぁ♪♪♪

んで、かなりウキウキで、ぱぁ~~~っと騒ぎたかった私は、友達を集めて鴉を狩ることを提案♪♪
優しいお二人は、いいねいいねぇ~~!と、ノリノリでしたぁ♪♪

しかし、友達に声をかけたものの、時間のタイミングが悪く、皆ご飯オチで、人が集まらず;;
とりあえず、3人で暫く狩りをしてました(^^;

少しすると、雪sもご飯オチ;;

二人で鴉ってびも~~~~~・・・・

と、思っていると!
ギル員が来てくれる事に~^^

そして、ギル員が次々と集まってくれました^^
はじめに来ていた友達は、途中でご飯オチしちゃいましたが、ギル員が来てくれたので
フルパーティーの6人で鴉を狩りました~~^^

ってか、うちのギル員、みんな、めっちゃいい人ばっか;;
感動です~~~;;

それにしても、大勢でのカラス狩り、かなり楽しくってすき♪♪

途中で横しに来た人もいて、カラス狩り荒れ気味になりましたが、
普通に言われたことに答えたりしてたら、その横ちゃんは

「場所変えようかな~。よこして人気下げてもらおうと思ってたのに、誰も下げてくれないし。」
「ここはつまらん。痛いやつがいないし。」
と言い出しました(笑)
おぉ?横に、痛いやつがいないってお褒めの言葉をいただいたのか???w

まぁ、そんなことをいいつつも、横さんは、暫くいたのですが、最後に、
「こんなとこで大勢で何してんの?」と聞かれ、
「私の三次のお祝い」と言うと
「ふうん、おめでと~」と言ってくれて、しかも、途中でギル員の蛙cのことが気に入ったようで、
「かえる、宝物をやる」とか言って、木シュリを二つ置いて去って行きました・・・w

何か、横きて荒れかけたけど、めっちゃおもろかった!!(笑)

そして、暫くして、私もご飯オチ~~~~

ご飯を食べて再びインすると、夕方のメンバーとはまた違う人々が来ていて、ギル員は、表を見て
私に三次おめでと~~の言葉をたくさんかけてくれました^^b

そんでもって、また別のギル員と一緒に今度は狸狩りへ~♪♪
一緒に狸を狩っていると、なんと、突然アップルsがやって来たではありませんかぁ~~~♪♪
しかも、お祝いに花を散らしてくれました♪♪それが上の画像♪

アップルsありがと~~~♪♪
しかも、それを見て、狸狩りをしていたほかの人が人気度を上げてくれたw
どうもさんきゅ~~♪♪(笑)

狸狩りが終了したころ、ちょうど他の友達に呼ばれ、次はヘネシスの狩場1でみんなで遊ぶことになりました♪♪
そこで再びアップルs登場したとき、お花散らしてくれました♪♪ありがとぅ~~^^

 


初心者がいる中、三次転職したやつらが、3次スキルをバンバン使って遊ぶという・・・w

正直迷惑な話でしょう・・・w
まぁ、でも、一番上の緑きのこのとこしか使ってないし、人もそんなにいなかったので、大丈夫♪(笑)

スキルの無駄遣い遊びに飽きたら、次はいろんな武器を貸し合って緑きのこを殴ると攻撃力どれくらいか!をみたり、
緑きのこの傘をいっぱいためて、その中に埋もれて隠れたりして遊んでました(笑)←あふぉでつねw




何か、ほんと~に楽しい1日でした♪♪ 
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
