スポンサーサイト


三次転職試験♪♪

ついに!!!!!!

3次に転職しましたよぉ~~~~!!!!!

昨日の午前中もいつものようにおいしぃぃ~~~ゾンビ狩り♪♪(笑)
そして、午前10:00ごろ、69レベで経験値約95%になりました!!

んで、一旦狩りを止めた私w

70装備をすべて揃えてから三次を受けようと思い、フリマへ向かいました♪♪
そして、70レベの装備を探し回る私。
なかなか見つかりません・・・・。。。
ってか、もっと前から買っておけって???wまぁ、いいじゃないですかぁ~!

総額で4m近く使ってしまいました・・・w
おかげで手持ちがなくなった。。。。

その後、一旦お昼ごはんなどを食べて休憩をし、2時に再びインをする私w
レベ上げのため、Jr.イエティを狩りましたよぉ~!
経験値低いからなかなかレベル上がらなくて1時間もかかってしまいました・・・(^^;
しかも、友チャで話しながら狩りしてたので(汗)レベルアップの瞬間に
ぼ~っとしてて、SSとり忘れた~~;;

まぁ、とりあえず、午後3時ごろ、3次試験開始です~~!!!!!
 
  まずは、エルナスにて!レネsに話しかけましたぁ!
 


そして、ヘレナ(弓の転職教官)を訪ねろと言われ、ヘネシスへ飛ぶ私!!!
 そこで、ヘレナの分身と戦うために、スリーピーダンジョン5の次元の扉へ向かいました!
 中へ入ると、何だかまさしく、試験会場~~~!!!!って感じの部屋へつながってましたw

 

 
 そして、いざ、ヘレナと戦いました!!!
 ヘレナつよ~~~~w
 ってか、1回目、油断しすぎで死亡・・・・・(汗)←画像撮るの忘れたぁ;;
 一発800近く食らうのに回復ちゃんとしてなかった(^^; あふぉですね・・・w
 しかも、ヘレナ様は、可愛い顔して、いろんなスキル使ってきます!
 恐るべし!!!
 万病治療薬をきちんと準備していたので、そこはOKだったんですけどね~^^

 そして、気を取り直して2度目の挑戦!!

 回復に気をつけつつ、とにかく

攻撃!攻撃! こうげきぃぃぃぃぃぃ~~~~!!!!

 
 そして、やばいと思ったヘレナ様は、タウロシマスを2匹召喚してきました!
 
 ぬおぉぉ~~~!!!!こわいぃぃ~~~~~!!!!!

 やべぇ~~~!!!!!
 と思ったら・・・?

 あ、ヘレナ様やっつけた♪♪♪5分かからなかったw
 というわけで、撮影~w

 


 ってか戦闘シーン撮っておけばよかったよぉ!!!w
 思ったよりも短時間で終わったので、撮り損ねました(^^; なんて言ってみるw

 それから、倒したヘレナ様の分身が落とした黒い護符を拾ってヘレナ様の元へ!
 ヘレナ様から強靭のネックレスを受け取り、再びエルナスのヘネsのところへ~~!

ってか、移動が多すぎだよぉ(><)

 ヘネsのところへ行くと、聖地へ行き、知恵の試験を受けるよういわれます!

というわけで、今度はエルナスの奥の方へ~~!!!!!

 ってか、聖地がどこにあるのかわからず、迷子・・・・。。。
 
 3次転職を経験したギル員に、ギルチャで知恵の試験どこで受けるの~~;;
 と質問。場所を教えてくれました♪♪ありがたぅぅぅ♪♪

 そして、いざ、知恵の試験を!
 5問で、結構簡単でしたw
 一応、間違えないようにカンニングペーパー用意してましたけどね(笑)

 問題が終了して、知恵のネックレス獲得~~!!!
 それを持って再びヘネさんのところへ~w

そして、午後4時半から5時ごろだったかなぁ???

ついに・・・・憧れの3次転職完了~~~!!!!!!!!!!

  

レンジャーになりましたぁ~~♪♪


 


ちなみに、3次試験の問題の答えなどがわかるサイトはこちらです~^^
これから3次受ける方は参考にしてみてくださいね^^
   ↓
 http://www.water.sannet.ne.jp/harrys/maplestyle/
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
