

恐るべしプリースト!


昨日はバイトがあったからあんましメイポにインできなかったよぉ;;

しかも、インしても、喋ってばっかりだったので、サクチケあるにも関わらずたったの19%しか

経験値upせず・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なので、今日の朝、頑張って狩りしました!w

朝って、あんた暇人ね・・・っていうツッコミはやめてくださぃ・・・w

まぁ、現在春休み中なので暇人なのは暇人なのですが・・・w

朝は、狩場争いとかないので好きですw

ので、もっぱら朝狩りをしてますwサクも朝だし♪♪

んで、友達のプリーストsと一緒に毎朝ゾンビ狩りしてます♪♪

ってかすごぃよ!!!!!!!

サクありで、HSしてゾンビを狩ったら、1時間で40%も経験値が増えました!!!!

びっくりびっくり!!!!

おかげさまで、無事レベルアップ!

昨日の分が取り戻せたね^^b

今69レベ・・・3次まで、ほんとに後一息だぁ~~!!!!!!!!

Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
