スポンサーサイト


今日のメイポ♪

今日は土曜日!

早く3次にしたくてサクチケ買っちゃった私としてはとっても頑張ってレベ上げに専念するべき日!

なのにも関わらず、何だかあんまり真面目に狩りしてません~~w
1レベしか上がらなかった・・・w

今日は~、ギル員と一緒にJr.レイスを狩りました~♪

 
 

メンバーは、77プリースト、67ハンター、45雷魔、35アサシン!

結構バラバラ・・・w

ってか、そんなレベルでJr.レイスですか?という感じですがwww

短剣60%書のドロを狙っていたのですが、結局出ず(^^;

けど、とっても楽しかったのです♪♪

それにしても、プリーストsのHS(ホーリーシンボル?)はめっちゃいぃ!!!!!!!

このスキルを使うと、経験値がupするのです!!!!

おかげで、Jr.レイスでもなかなかのもんでした!(笑)

二人もれべあっぷしたよ!(笑)

 






ってか、この表情なんなんでしょ????w

微妙ですw

ちなみに、現在68レベ!

3次まであと2れべだぁ~~~!!!!!!!

来週中にはいけるかな?w
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
