スポンサーサイト


かんど~;;


3日ほど前のお話ですが・・・、その日は感動する出来事が2つありました!!!!w

まず1つ目は、曹家の弓に30%呪い書貼りが成功したぁぁぁ~~~!!!!(笑)

いやぁ、曹家の弓、結構レア物なので、めっちゃ勇気がいりました・・・w
闇ったらどうしよう!!!と、かなり怖かった・・・。。。
なので、フリマで曹家の弓を見つけ、その店の前で書貼りに挑戦しましたw
闇ったら速攻で買おうと思って・・・w

そうしたらば、書貼り成功!!!!!!
かなり嬉しかったです♪♪

でも、60%書3枚成功3枚失敗なので・・・・。。。。。
能力はぼちぼちです・・・・(^^;

二つ目は、友達がルディ卒しましたぁ~~~^^b

しかし、その時、事件は起こったのです!!!!!!

私のサブのクレちゃんがリダになり、適当にメンバーを誘って、いざルディクエへ!!!
皆いい人たちで、しかも、スチありだったので、サクサクとクエは進行し、
モメガは友が卒記念にソロすることに!!
よく墓る子なので、私は回復のサポを頑張りました!!!!!!!!

そして、5分くらいかかって何とかモメガ討伐!!!!!

みんなでおめでと~~~^^bの嵐です!
感動の瞬間です!!!!!!

そんなときに・・・・なんと・・・・

ワタクシ・・・・

リダオチしてしましましたぁ;;

最後の記念だというのに、報酬もらえず・・・です・・・・。

ワタクシ、なきそうになりながら、メイポにインし直した訳です。。。。
皆様、暖かくどんまぃの言葉をくれました・・・・。
友も、いいよ~~~^^と、暖かく許してくれたのです!

なんと優しいのだぁ~~~~;;

そして、友は言いました。

友「誰か持ち逃げできる?」

皆「?」

友「記念に鍵が欲しいなぁ~」

そうなのです、オチたのはモメガを倒した後だったので、私は鍵を持ってオチてました。
ソロ狩り記念に鍵を持ち出ししたいというのです。

しかし、そのメンバーの中に持ち出しできる人はおらず;;

ワタクシ、なんとしてでも、友に鍵をプレゼントしたくなりました!!
というわけで、持ち出しできる人を探して、ch周りをすることにしました。

1回オチて、違うchでインしてを繰り返すのw

他のメンバーには好きなことしてていいよ^^といって、頑張ってch周りを始めました!

が、しかし、2週回ったけど持ち出しできる人には会えず・・・;;

しかも、友達は、私はもう出たと勘違いして、外に出てしまいました。

そして、私がまだ持ち出しできる人を探しているのを知り、
「まだ探してたんだ!?もう出てきていいよ~」と言います。
しかし、どうしても諦めきれず、「もうちょっと探す」といって、再びch周りおよび待ち伏せ。
友達はちょっと困って、「悪いし、もういいよ;;鍵は諦めた!」と言います。
ですが、やっぱり諦めきれず、待ち伏せをしながら話をそらすワタシ・・・w

話をしている最中に、友達はオチちゃいました。

と思ったら、なんと!!!!!!!

サブキャラできたぁぁぁ~~~~~~

友は35レベの投げキャラでルディクエにインし、わざとオチて、私のところまで来たのです!
(他メンバーにしたら迷惑な話でしょうが・・・w)

そして、「きたー!!!おれがやる!」

といって、鍵の持ち出しに挑戦することに!!!!!!

持ち出しのコツは、他の友達から教えてもらっていたので、それを友に伝えました。

「鍵を落として、ネットの接続(←?名前忘れた;;)を抜いて、キャラに話しかけて(話しかけると出れる)
再びさして、拾うを連打だよ!」

チャレンジ1回目!

友は、接続を抜いて、そのままオチちゃいました・・・・w鍵は残ったまま・・・・w

どまぃ・・・w

2回目!!!

再び鍵を残したままおちるとも・・・w
ってか、何か、おかしくなってめっちゃ笑ってしまいました!!!w

「ごめ、何かめっちゃウケる~~w」と言うと、友「そか?www」と答え
何気に和みモードw

そして、3回目!!!

んっ!?

鍵と友、両方一緒に消えた~~~~!?!?!?

私「もしや!?!?!?!?」

友「きたーーーーーーーー!!!!!!!!!」
 「きたーーーーーーーー!!!!!!!!!」
 「きたーーーーーーーー!!!!!!!!!」

なんと、鍵の持ち出し成功!!!!!!!!!

二人、めっちゃ感動です;;

そして、鍵と一緒に記念撮影をしたのでした~~~^^
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
