スポンサーサイト


誕生日♪


昨日は友達の悠cのお誕生日でした~~^^

友達とJr.イエティ狩りをしようとしていたところ、ギル長も同じJr.イエティを狩っていることが

判明!

そして、3人で狩ろうとしていたら、そこにちょうど悠cがいて、出会いおしゃべり。

さらには、別の友達が通りかかり、何だかすごぃ偶然が続きましたw

通りがかった友には、”今日はゆんちゃんの友祭りかぃ?”といわれましたw

狩りを始めようとすると、他の友からゾンビ狩りに誘われて、

そのまま皆を引き連れ、ゾンビを狩ることに~^^

ゾンビのグル狩りは経験値がすぐ上がるのでよいです^^b

そして、暗い場所でしたが、誕生日の記念撮影をしたのでした~~~w

スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
