スポンサーサイト


キタ━━━━━(≧∀≦)━━━━━!!!!!

11月に突入しましたねっ!
冬も徐々に近づいて来ました。。

今日は寒かった><
季節の変わり目は体調を崩しやすいもの。
皆様お体には十分お気をつけを!!!



はてさてめいぽ♪

久々に紙集めに行ってきました^^

紙集めする前に、集まっていた時の出来事




ももりんが、新パッチでできたクエでゲットした仮面をつけていました。
それが、マジで怖くて><


ちなみに、仮面は4種類あるモヨウw
SSを撮らせてもらいましたよぉ^^b




正直、キモイっす!!こわいっす!!!!
きもこわいっす!!!!


ちなみに、ハロウィン、もぉ過ぎ去りましたが・・。。
まだ、ハロウィンMAP行ってません(´・ω・`)

今月ちょっと忙しいからなぁ・・。。。
なくなるまでに行けるかどうか><


1度は行ってみたいものですw


ちなみに、こんなのもw




みじs幽霊に変身っ!!




この帽子wwwww
何か似合ってるwwwww




笑顔仮面幽霊は、なかなかかわゆいと思いました♪


ちなみに、本題の紙集めは、入れ替わりありで、ももりん、みじs、夏s、よかsが
一緒に行ってくれて、だいたい4人でやりましたbb

結構いっぱい紙集めできたあ^^
楽しかったです♪♪

1回の時間がだいたい10分前後
閉鉱書が現在、1枚3mで、1回で5枚げっとできる。
つまり、1回で15m、1時間で90m計算!!!

これはウマイ!!!!!

ちなみに、40枚ほど閉鉱書をげっとしました^^
120mの儲け~~♪♪♪

うれしす^q^


さらに次の日、紙集めソロタイムトライアルをやってみました!!




結果は・・・




上の時計は、30分からカウントダウンされるので、

20分36秒でクリアー!!!!


今までで一番早くできましたっ!!!

かなり感動したっ!!

この記録は結構すごいと思うんだがどうだろう???

いつかは20分切ってみたいものです!



それからそれから、土曜日は、4回目のホンテ、行ってきましたっ!!




首は、墓ってる人もいましたが・・(ぉいらも1回リザした)
まあ、難なくくりあー^^

SSは割愛!!

そして、本体突入!!!




本体入る瞬間はいつも緊張するんですよね><


へましないように、慎重に。。。

まず、足が落ち、尻尾が落ち・・・
途中で墓してしまった人もいましたが、リザなどの指示がとてもスムーズで、問題ない感じで進みましたっ!

次に羽も難なく落とし、次は右腕っ!!!


右腕のHPが減ってくると・・・

問題の集団誘惑!!


前回・前々回と、この集団誘惑のおかげで撤退を余儀なくされました><

ちなみに集団誘惑とは・・・

・自キャラを動かしていないのに、勝手に右や左に動きだす。
・誘惑にかかっている間は、自己回復できない・ペット回復できない状態になる。
・聖魔のヒールのみは有効。
・ホンテMAP入場順1~15番の人のうち9名にランダムで来る(1度面子が決まると固定される)。


といったものです。
つまり、もしもこれが聖魔に回ってきたら完全にアウトですっ!!


ですが、こちらも、結構上手く行き、ついに初めて右腕落としましたっ!!






んが、しかし、この時点で、結構人が落ちていて、人数がだいぶ減っていました;;


ちなみに、この時点で、ぉいらリザを3回していましたw



さらに、ぉいらもお墓を落としました;;

何で墓きたのか全然わからなかったけど、たぶん、スキル解除きたんだとおもいます><
他の聖魔sも一人、同じ時に墓しました><

ホンテの3つの頭のうち、真ん中の頭を攻撃していくと、スキル解除きます。

右頭を何とか落とし、左頭へ・・







そして、中頭っ!!!

この時点で、リザを6回くらいしていましたw

あと、薬が足りない人が出てきて、皆で薬を分け合ったりしていました;


中頭攻撃時はスキル解除注意ですが、そこまで頻繁にあるわけでもなく、難なくいけましたよっ^^


んで、とうとう、3本の頭を倒し、残すは左腕のみにっ!!!

この時、右側は攻撃も飛んでこなくなり、完全な安置になります。




と、いうわけでトイレ休憩w


開始からかなりの時間がたっていました@@;

ここでの生き残り、合計14名。


最後にまた集団誘惑くるわけですが、14名ってことは、残った誰もが誘惑来る可能性ありってことです;

聖魔に誘惑こないことを祈りつつ、攻撃し、何とか聖魔に誘惑来ないことを確認^^


つ・い・に・・・・






討伐キタ━━━━━(≧∀≦)━━━━━!!!!!






初ホンテ討伐ですっ!!!!

感動でしたっ!!!!!


にしても長かったわあ(^^;


この後、村長の家で抽選会♪




なんと、ぉいらは1番にあたりましたっ!!!

しかも、2番はまこりん、3番はさんcと、ぉいらの友達で1~3独占^^b

ふふふw

ちなみに、銃をもらいましたw




正直、物の価値がわかりません;

もったいないことをしたのかもしれんが・・。。。

これは、コレクションとして、とっておきます^^b

つか110の武器にしては攻撃弱く根??
こんなもんなのかしら??


ちなみに、夜はBGやったんですが、長くなったのでそれについては次回をお楽しみにっ!!!
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
