スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイン♪



メインは弓師♪

現在66レベです~^^

今、三次にいくためにめっちゃ頑張ってますw

なので、レベはすぐ変わるかも~?w

活動鯖は李だにょ♪♪

最近はゾンビ狩りをよくしております♪♪

一回、ムチを持って友達とふざけてたら、女王とか言われだしたぁ~~!!!!

最近は女王キャラが板についてきてやばいです・・・。。。。

Sじゃなぃのに;;

ゆんSS(←キャラ名)のSSはスーパーサド???とかってからかわれてます(-_-;

Sじゃね~~~~(>_<)

けど、僕(しもべ)が何名かいたりします・・・(いや、冗談でですけどね・・・w)

あと、ティアラつけてるので、姫と呼ぶ友もいます^^

ちなみに、下はゾンビ狩りにて!

曹家の弓を装備した人が3人そろったのは珍しかったため、

是非画像を撮ろう!!!ということになりパチリw

今度、10人くらい集めて撮るかな?(笑)

スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。