スポンサーサイト


14日ホンテおつかれ様でした!!

14日ホンテ、お疲れ様でした。


参加者の方がお友だちを呼んでくれたりして、予定より2名増え、
14名でホンテへ行くことができましたよ


途中、フリーズして落ちた人や、墓って町へ戻った人もいましたが
何とか討伐はできました!!!

最後まで残った人は8名(7名)!


そして、卵取得予定だったたなさんが、何と討伐直前にフリーズ!
討伐直後、復活ならず、そのまま落ち・・・という
悲しすぎる出来事があり、なりゆきで卵をげっとした
ラッキーガールハニさんおめでたう・3・


ネクをゲットした泥ちん、ヤカンさん、おめでたう!!

ちなみに、2PC、囮放置を行ってみたのですが(ペットなし)、
何と、両キャラ1回も死ぬことなく最後までいけました。

意外とやれるものなのですね。


まあ、主に、グループメンバーのサポートがすごくよかったのだと。
同PTの皆様、どうもありがとうございました!!!
(私も一応頑張ったのよ・3・)





次回のこの討伐隊の目標は、もっと墓を減らすこと><;

皆さん頑張っていきましょう!






そして、最後にお願いが

ワタクシ、主催をしておりますが、ホンテ経験浅いです;;
なので、おかしなことをやっていたらバンバン忠告&アドバイスを下さい!

そして、その際の助言は全て遠征隊チャットにてお願いします。


未熟者なワタクシですが、楽しくホンテやっていきたいというところが一番です。

どうぞよろしくお願いします


てか、今回1回もSS撮らなかったなぁ。
次回からは討伐後SSとかでも撮って載せようかと思います

さて、次回ホンテは28日(日)21時~ 開催するかも?

参加者募集中です・3・



あと、P表
8月14日結果P
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
