

28日ホンテ明後日ですな!

(日付間違えて書いてたことに気付いて今直しました@@;;;28日(日)です!!)

第3回目ホーンテイル戦、明後日となりました。

毎度のことながら、参加者が足りません@@;

また、ギリギリまで募集し続けます!!!



では、一応来られる方の紹介(返事を頂いた順

ゆん、たな、アシェ、ハニ、しゅん、るま、まこ、しふみ、泥


わお!9名@@;

そして、また囮放置キャラを出そうと思ってます^^;


なので、キャラ的には10キャラです。



えと、かなり火力が足りない気がするんだけど、大丈夫だろうか??@@;

もし、お友だちとかで、参加してもいいよって人がいそうな人は
ご協力願います><;



引き続き募集頑張りま~す!

こんなギリギリな参加人数なので、今後はちょっと別のところでも
募集をかけてみようかと考え中です^^;
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
