

本日のホンテ

どうも!
とうとう今日ですな


えと、なんとかかんとか人数はそろいました!!(12名以上!)


だがしかし!!


ちょっとまだ職とかレベとかがはっきりわからない人がいて、
PT決めるのが難しい感じになってます@@;
ごめんなさいっ><;



ってことで、PT編成等のアップはお昼以降にします^^;

相変わらずギリギリですまそ@@;;;;;



こんなワタクシであれですが、みなさん、よろしくでーすw

No title

まだ枠開いているようなら。。
友が二人来たいようなので、入れますか?

斬り、lv170 名・・忘れた・・
mo秋桜moさん

よろしくね。

おぉw

ご連絡どうもですw

了解でっす!!!!

今、弓たりないじゃん!?@@;
って思ってたので、コナs弓で来てくれるってことでよかったw

ちなみに、アランの方は初ホンテのようなので、ネク枠という感じでいいですかね?w

No title

ちわ!
コナンさんが弓で来ると思います!

あと私の友人のアラン157がホンテ初参戦させてもらえたらと思います!

連絡遅くなりました(’
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
