

第4回ホンテ戦!

第4回ホンテ戦は9月11日、日曜日、夜9時~行います~。



今月の開催はその1回だけになるかも?



10月は、2日と16日or23日にしようかと思ってます。




とにかく、参加者募集中です!
来られる方、よろしくですー

ありがとですw

>ハニさん♪
 今回もよろしくですw
 人数が結構足りない感じです@@;
 頑張ります@@;

>るまさん♪
 おぉw
 ありがとですw
 んっと、やっぱ今のところ弓かな???
 もう一人弓系の人がいたらメカでもおっけいっすw

No title

また200の聖魔のおたまさん参加できます!

あとコナンさんもくるそうですw
コナンさんは弓かメカできたいそうです。
どっちがいいですかね?ww

SE的に弓なのかな?w

はいのはいのはーい(^○^)

人数、集まるかが心配なこの頃ですか?(笑)

よろしくですw

あぃw
今回もまたよろしくです~w
来れる人が決まったらまた教えてくださいましe-257

No title

はーい参加しまーす♪
また聖魔の友とかほかの人にも声かけてみますねw
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
