

11日ホンテ!

20時45分頃リプレ集合(現地は50分ごろまで)
21時には洞窟内に。
21:10頃までには開始!



もうあと1日しかないというのに、まだ8名9キャラしか集まっていなかったり@@;

でも、せっかくだから、行ってみてもよいでしょうかね?
討伐できないかな?ww




変わらず募集はギリギリまで粘ってみます^^;


現在の参加者:
ゆん、ハニ、泥、るま、おたま、コナ、アシェ、(駿)


それから、卵取得後のPリセットの件なのですが、特に反対意見がなかったので
-30P減算という形に変更します!


ネクの方は、特に欲しい人もいないし、余っている状況なので、リセットなしにします。
ネク枠なども作っていこうかな?と思ってます。


まだ、この討伐隊も3回しか行っていないので、Pは巻き戻って減算し直す事にしました。



計算しなおしたP表はこちら!↓


8/28p

間違いや、ご意見があれば早めに言ってくださいね~!

次回の卵順位は・・・
1.泥、2.(アシェ)、3.(るま)


よろしくです!

おぉ!
是非是非ご参加くださいませ!!
よろしくお願いします~~^^

No title

今回も参加させてもらえる様ならお願いします^^
パラの秋桜です
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
