

11日ホンテ詳細♪

アップがだんだん遅くなっております@@;

まあ、なんとか12キャラ集まりましたヽ(*´▽`)ノ

よかったよかった!


再び集合場所・時間等

9月11日 20:45 5chリプレ集合
     現地集合の方は、20:50分までにヨロです。

PT編成

囮PT
みじ DK(囮)
アシェ 囮聖
しふみ 聖
ゆん 弓
泥  斬
駿  火

火力PT
ハニ DK
おたま 聖
コナ 弓
まこ 投
るま 英
秋桜 パラ


入場順
1.みじ、2.泥、3.るま、4.秋桜、5.ハニ、6~8.弓・投、9.駿、10.しふみ、
11.おたま、12.あしぇ


卵優先順位
1.泥、2.(アシェ)、3.秋桜

ネク
希望者なし



以上です!


そういえば、トップに載せてるルールのとこ変更してなかったわ~@@;;
後々に変更します@@;

たぶん来週以降@@;


へへへ・・・。。
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
