スポンサーサイト


11日ホンテ、お疲れ様でした♪

アップが遅くなっちゃったけど・・・

11日ホンテ、お疲れ様でした!!!


2名落ち、1名墓で帰還・・・ 


で、9名での討伐でした。

9/11集合

卵は、予定通り、泥ちんげっと。
おめでとう!!


今回、囮放置が死んじゃって、帰還してしまった@@;

なかなか難しいですな><;


でも、無事、討伐できてよかったです!!
(メインも2回ほど墓った気がする・・・。。)


さて、今回のP表

9/11P表

次回のホンテは、10月2日です!
間が開くけど忘れないでね・3・

皆様よろしくお願いしますです。


あとあと、ルール書き換えました(卵取得Pについて)
スポンサーサイト

よろしくです^^

コメントありがとですw

次回もよろしくお願いします!!

No title

次回ももちろん参加します!
そして、コナンさんとおたまさんも誘おうと思ってますww
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
