スポンサーサイト


10月2日、ホンテおつかれ様でしたw

ホンテ、お疲れ様でしたw
早速アップしてみたど!


今回は、討伐時間が短かったので、2回できましたね^^
準備できてなくて、2回目参加できなかった方、ごめんなさい;;
今度から、早く終わりそうな時は、書いておきますね!!



1回目は・・・

13名、3PTで戦闘開始。
本体召喚後、2名墓。
重かったのかな?><;;


結構カクカクしたけど、誰も落ちなかった!
よかった^^


倒す直前

これは、倒した直後の画像。


13名そろって討伐できました!!ヽ(*´▽`)ノ



卵は、秋桜さんがげっとです
おめでとう!!


皆そろって記念撮影^^b

記念撮影1

迷い込んだビシャス

何か、最後にビシャスが迷い込んできてたよ・3・



そして、2戦目!
囮放置を入れて、12名で開始!

開始直後にゆんSS墓った@@;;;;;

ぼーっと囮の方見てたら、SSを回復するの忘れておりました@@;;;;;


さらに、本体戦では、囮放置ちゃん、2回死んで、帰還しました@@;;

あれだ
やっぱ2PCは厳しいものがあるなww
でも、マスターしてみたいわw


ちなみに、足を倒した後から、ホンテの下半身が消えるバグが発生しておりましたw

バグホンテ


囮は死んだものの、2戦目も結構サクッと討伐できたかも?
あ、あと途中でもう1名墓出てましたねw


でも、ホンテバグってたせいなのか、最後に記念撮影したSSが、バグってて
砂嵐状態でした;;;;

記念撮影2


↑こんなの;;


誰か、2回目の記念撮影、ちゃんと撮れてた人、SSください@@;;;


2回目は、ぶどうcが卵げっとです
おめでとう!!!


今回のドロ品は、合計で、装備10個、魂の欠片2個、魔力覚醒片手武器、
力の指輪制作レシピ、の14品+薬でしたw


そういや、今まで薬の分配をしてなくて、私がもらってたわ@@;
今度から抽選に入れますね・3・


ちなみに、抽選会場には、でかいのが乗り込んできてましたよ@@;

でかいの

でかいのいっぱいっすなw



さて、今回のP表

10.2P表



以上です!

次回のホンテは16日ですよ~。
よろしくですw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
