

10月16日ホンテ

ただ今参加者10名

ゆん、めた、ハニ、コナ、あしぇ、るま、おたま、にゃんこ、泥、ぶどう

です。

もうちょっと参加できる人がいるかも?な感じ。


一応のPT編成

PT1
あしぇ 拳(囮?)
にゃんこ 聖
ゆん 弓
泥 斬
(ゆん DK)

PT2
ハニ DK
おたま 聖
めた 石弓
コナ 弓
るま 英
ぶどう アラン


以上です。
入場順と、卵順は明日のお昼頃アップで!


その他、参加できる方、書き込みよろしゅうです!

了解っす!

>アシェさん♪
 そぉなのねw
 拳の位置がよくわかってなかった・3・
 まあ、PT編成しなおしますw

>秋桜さん♪
 了解ですw
 よろしくです^^

No title

今日 参加できます。
よろしくお願いします。

No title

拳で囮はできなくもないけど向いてないですよ(’
回避の盗賊かアキレスの戦士(特に防御のパラ)が適任かと・・・
どうしてもやれと言われたらやりますけど・・・防御スキルないからなぁ;
やれと言うのであれば、バリアかけてね!

あと、WBあるんで、弩と戦士は振り早くできますぞ。
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
