スポンサーサイト


イロイロありました!

どうもっ!
なんだか最近また暑くなってきましたね!
寒くなったり、暑くなったりでちょっと困っています(´・ω・`)

気温の変化が激しいと体調を崩しやすいので気をつけてくださいねっ!!!



はてさてめいぽ。
一週間とんでのブログ更新なので一週間の記録・3・
といっても、ほとんど土日しか活動していないので、土日の記録といっても過言ではない・3・


土曜日、3回目のホンテ行ってきました^^b





頭1・2はとってもスムーズに進みました^^


本体戦に突入し、お墓が沢山降りました@@;


んで、リザするためにグル組みなおしたりしているうちに、墓がまた一つ増え、二つ増え・・・

ゆんぴがリザする出番がやってきたのですが、なんと・・・




リザをしようとして墓ドロするという、かなり最低なことをしてしまいました;;;;
せめてリザしてから死ねよっ!!!!

ばかばかばかばかゆんのばかあああああーーー><
うわああああーーーんっ:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:


ほんっと、この失態は・・・サイテイです。。
このせいで、昇天してしまった人もいましたからね;

まあ、完全なるワタクシのミスであります・・・。。

この後、生き返してもらって、リザをする場面もまたあって。。。
そこでは何とか成功。。
えがったえがった;


このような失敗は二度とないようにしなければっ><

がむばりまっす><



そして、この日の夜はMCにも行きました^^


正直、コイン集めとか面白くないので、ガチバトルをしに行きましたっ!!!!

1chでガチバトル募集声かけたり、拡声器で叫んだけどなかなか人集まらず;;


でも、興味持って声かけてくれる人もいて、久々にガチバトルできました(≧▽≦)bb







最終的には4:4でできるくらい人集まったし、楽しかった^^
まあ、正直、あの頃のガチバトルに比べたらまだまだぬるい感じでしたが・・・
皆様楽しめていたみたいなのでよかった^^

それに、とてもかわゆいお友達もでけたし^^b

なんと、以心伝心のHPを見てくれているとか!!
もしかして、ブログもみてくれてるのかな?ドキドキ(〃▽〃)


てか、ギル員より、他の人の方がHPとかブログとか見てくれているかもしれん・3・
悲しいような嬉しいような(´・ω・`)

まあ、ぼちぼち頑張って書くので、コメントなどばしばしくださいね・3・





それから、恒例のBGなのですが・・・・・


なんと、かの有名な氷魔のあのお方が乱入してきて、撤退となりました@@;
SSありませんっ!
撮るの忘れたっ!!!

せっかく集まってくれた皆様には申し訳なかった;

まあ、原因はワタクシが拡声器で面子を募集したことにあるでしょう・・。。

拡声器で募集するのはやめた方がいいと言ってくれる方もいますが、
そこからよい出会いがあったこともあったので、嫌なことがあろうと、人数が足りなければ
拡声器で募集します!
巻き込んでしまった方には申し訳ないが、よろしくです!!


次回は成功しますように・・・><



そして、日曜日はギルクエ^q^








槍忍耐、ノーミスだったのに、めたsに抜かれました;;


んでもって、




ボス戦で墓;;

墓ブログの汚名は返上できなさそうです(´・ω・`)
たまには、1つも墓画像がない記事をあっぷしてみたいものだ。。。(ぇw




そしてまた、こんなことやってる人たちが(’
皆乳好きなんだからっ!!

この日もギルクエいっぱいできましたー^^
すごい順調ですbb
ギルクエ好きの私はうはうはでした^q^
これでもっといい物が出れば言うことないんですがね・3・

この日はドロ品がイマイチでした;

まだまだドロ調査続けているので、結果は全ch終わってからあっぷします^^





そぉそぉ、本日午前中、メインがれべあぷしました^^




現在161レベ!!

5人くらいにレベ抜かされましたが・・・。。
ぼちぼち狩りもやっていこうと思います^^
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
