スポンサーサイト


10月16日ホンテ、お疲れ様でした^^

今回は、落ちや墓がありましたね;;

しかも主催がすぐ落ちるとは・・・。。。

大変ご迷惑をかけました><;;;




よく考えたら、音切るの忘れてました;;
油断大敵ですね><;

次回からは必ず、万全の体制で挑みます!!!

今後もよろしくお願いします!!!!




って、これ前置き??


詳細
本体突入直後、1名落ち(ワタクシです、すみません;;)
右腕攻撃時誘惑にて数名墓ドロ
内1名町へ帰還

討伐直前に1名フリーズ落ち;&誘惑にて墓


そして、30分以内討伐で9名以下だったため、ドロ0;;




こうしてみると、ホント悲しすぎるな><;;






今回ポイント表
1006P表


11月の開催は、11月6日と20or27日です。
ご指摘、ご意見ありましたらよろしくお願いします!
スポンサーサイト

お疲れ様でしたあw

>ハニさん♪
 今回は、多々ハプニングありでしたなw
 
 落ちちゃってからは、何か寂しかったけどw
 あの放置キャラをもう少し使えるようにしないといかんかもw

 でもキー設定すらよくわからないというwww

 新職かあw
 何かもぉ、今までの職もスキルが変わってたりして
 新職をやってるような気分ですw

No title

おつかれさまでした!
いろんなハプニングありで私は楽しかったですけどもww


ああ、まだ次の泣き声ゲットできてないけども
参加したいと思いますので
またまたd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

しかし、新職がなにやら楽しげな気配でありますwww
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
