スポンサーサイト


11月6日ホンテ、お疲れ様でした^^

アップがだいぶ遅くなってしまった@@;

今更なのですが、6日お疲れ様でしたw


人数足りない足りない、ヒヤヒヤ、って思っていましたが、
結局13名集まって、開始することができました^^


しかも、2回できた!


1戦目・・・

本体突入前、1名落ち;;
本体時から2PTに組み直して開始。

首をしている途中に、1名墓;
現在バグでリザがきかないようです;;
そのため、帰還;
(ネクソンにバグ報告しておこうかな?と思います。)



討伐直前に1名フリーズ&討伐直後にそのまま落ち・・・;


卵は予定通り、るまさんがげっとです!


記念撮影したはずなのですが、SS撮れてませんでした;;
巨大化したりしてて、面白かったのに、残念すぎる;;;

一応撮れてたSS・・・

11.06ホンテ


2戦目
10名で開始(あれ?9名かも??)。
途中で、1名落ち;


結構早く討伐しそうだったので、残り30分ぐらいになるまで
1回目の抽選しながら待機しましたw





そういえば、1回目も2回目も泥ちんが抽選1位だったという。
何か、そういう運いつもいいよねw



ちなみに、2戦目の卵は、ハニさんがゲットしましたw


今回のP表

11/06p表

皆様、おつかれさまでしたw

次回の開催日をまだ決めていなかったりする。
20日にするか、27日にするか・・・



多く集まれそうな日にしようとは思ってます。
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
