スポンサーサイト


11月20日ホンテ詳細(15時頃変更あり

11月20日 20:45 5chリプレ集合
     現地集合の方は、20:50分まで。


何だか結局詳細アップが遅くなっているw

PT編成を書くのは、あまり意味がなさそうな気もしてきました
(いつも結構変更あるので・・・)


なので、参加者名のみ書きます。

ゆん、ハニ、るま、コナ、おたま、にゃんこ、まこ、泥、
アシェ、(めたる)

の9名です。
参加するのに、名前が無い方は、ご連絡ください。



入場順も、とりあえず、1・2番と最後がわかってればいいかな。


1めたる or ゆん DK(囮)、2泥 戦士 → 弓 → 聖
→ ラスト おたま


人数が12名以下の場合、羽の次頭いきます。
12名そろったらそのまま右腕いきます。



卵順
1あしぇ、2まこ、3めたる、4(にゃんこ)、5ゆん、6泥


以上です。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

おつでしたw

>ハニさん♪
 ホンテお疲れ様でしたw
 今後もよろしくですw

>秋桜さん♪
 XP、バグがすごいって皆言ってますね;
 私もXPなのですが、特に落ちもなく、無事に最後までいけました!
 PCメンテしたり、音切ったり、画質上下したりと
 イロイロ対策してます。

 もしそのような対策をやってなかったら、
 今度それを試してみてくださいw

No title

最近のホンテPCがXPでかなりバグっているので、
今日はドロイベントとも重なっているので落ちると思うので
欠席しますね><
みなさん頑張ってください。

No title

更新ありがとございます(*´艸`*)

今日もよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
