スポンサーサイト


11月20日ホンテ、お疲れ様でした!

またまたアップが遅いです・3・
何か当日SSとか編集していたのに・・・

編集しただけで書いた気になってたわ・3・



まあ、サクっと結果!


今回は10名での開催となりました。
10名でも、特に問題なく終わったのでよかったです^^
2回続けて行うことができました!

これなら安泰か!?



1戦目・・・

墓も落ちもなく、スムーズに倒せました!!


卵は、アシェさんがげっとです!
おめでとう

SS1

記念撮影もでけた!

何か、よくわからない記念撮影だww


2戦目・・・


めたsがお墓・・・。。
リザをするも効果なし;;
2回やってもまったく効果なし;;

リザバグはまだ直っていないのか・・・。。。

そして、その後、泥ちん墓。。
車輪は使えていました。

さらに、おたまさんも墓。。
でも、こっちはリザがききました。


一体どういうバグなのか不明。



リザがザオリクからザオラルにグレードダウンしちゃったか?


まあ、2回目も無事、討伐できました!


卵はまこるんがげっと!

おめでとう


SS2

モンスターに襲われているSSにしか見えませんな。



おまけ

ホンテ

ホンテ鑑賞風呂。
容赦なく誘惑されるので、お気をつけて!^^b





今回P表
P表
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
