スポンサーサイト


ギルクエとBG

どうもーーー!!
みなさま元気ですかあああああ~~???


ワタクシは・・・







相変わらず墓っています(´・ω・`)

この前の土日はマジですごかった・・。。。

なんと土曜日に8回も墓ドロしました@@;;

ほんっとどんだけえええ!!!!



なんというか、骨MAP死ぬんですよねぇ・3・

でも、こんだけ死んでだいぶコツをつかんできたかもしれませんっ!!!(ぇ?w

日曜は2回しか死にませんでしたっ!(しかってなんだよ・・


次からはきっと死なないはず^^b


まあ、そんな感じでゆんぴもれべあぷしましたよっ!




135レベになりましたあヽ(*´▽`)ノ


ですが、実は、
やっぱりメインのレベ上げしたくなったので(てか、友にどんどんレベ抜かれていって気分的にいやだw)
メインの方もぼちぼち狩りしつつ、ゆんぴもレベ上げしていくという形をとりたいと思います。。。


そうそう、BG、土曜は中止になってしまったのですが、
代わりに月曜に行ってきましたよっ!




そして・・・




とうとうリベンジを果たすことができましたっっ!!!

いやあ、本当に・・・
失敗続きで辛かった;;;

倒せて本当によかったですっっ><bbb

次も、この次も倒せるように
これまでの失敗を糧に、頑張っていきたいと思いますっ!!!

参加してくださった皆様、お疲れ様!
また来週もよろしゅうに^^



日曜日は張り切ってギルクエ♪♪♪




いっぱいやりましたっ!!!

やっぱギルクエ楽しいなぁああ♪♪♪
日曜はギルクエしに来ているようなもんですわ^^b

来週もまたいっぱいできたらええなあw


おまけっ!






スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
