スポンサーサイト


今更ながら12月4日結果!

今更ですが、12月4日ホンテ戦お疲れ様でした!!!

アップが遅すぎて、イロイロと忘れ気味です@@;


頑張って思い出して書きます^^;;

Pに関わることはさすがに覚えているはず!!!
もし違っているところがあったら教えてくださいね~><


めたるsが2回目からの参加でしたが、
急遽参加可能になった方がいたり、お友達を呼んでくれた方が
いたりで、11名で開始!

首は順調でしたが、本体にて、1名落ちがありました;;


途中でお墓もあったけど、その時はリザ成功でした!


卵は、ワタクシがもらいました^^b


そして、記念SSが撮れていない罠;;




2回目!
めたるsも来て、11名で開始!

これまた、首は順調にいけましたが・・・

本体にて、お墓が><;

そしてまた、リザがきかないバグが@@;;;
めたるさんが、ご帰還されました(´・ω・`)



てか、リザの効果が曖昧すぎて、結局ネクソンにバグ報告入れていない状態です^^;

どうしたらいいだろう??

とりあえず、適当に報告送ればいいのかな?
でも、この前またメンテあったから、様子をみてからでいいかしら???


まあ、そこは置いておいて、卵は泥ちんがげっとです!
おめでとうヽ(*´▽`)ノ



2回目SS

記念撮影!!




ドロは、本が3冊と、武器がかなりたくさんあったと思う(14個くらい?)
抽選で、山分けをしましたよ^^


今回P表

1204P

間違いがあったら報告よろしく~^^
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
