スポンサーサイト


クリスマスホンテ結果だよぉ♪

2011年ラストのホンテはクリスマスでしたね~♪


イベント効果もあって、ほとんどの人がクリスマス服で参加で、
さらに、メリークリスマスを言い合ったり(内緒で言うと
攻撃力とか上がる)して、何か楽しかったです


まあ、結果詳細!!!


今回は、予定通り8名の参加でした!

いつもより人数は少なかったけれども、スムーズに行けましたね^^


1回目

特に何事もなく、スムーズに終わる。


デーモンは、意思が100以上あって、スキルとか使うと
誘惑にかからないらしい?

そんなわけで、囮も普通に戦闘に参加できた^^


てか、デーモン強すぎでしょwwwwww

卵はるまsがげっとです!!
おめでとう


そして、記念撮影がまた撮れていませんでした;;;

左側で撮ると、いつも撮れていないんだけど・・・
どうなってるんだ><;;







2回目
おたまさんがペットを出し忘れてて
出そうとしててお墓><

どんまいです;;

今度から2回目入るときはペット出して~って
声をかけようと思います!!!!(忘れる可能性大w)



本体戦では、私とあともう1名くらい墓った気がするw
でも、車輪で戻ったので問題なっしんぐ!!

問題なかったので、あまり覚えてない・3・

卵はアシェさんがげっとです!!
おめっとぉ

そして、記念撮影!

12252

こっちはちゃんと撮れてました^^
やっぱ左側が撮れないだけなのかなあ?
単にちゃんと押せてなかっただけかなあ・・・?



今回P表

1225表


まあ、皆様、おつかれさまでした^^
次回ホンテは1月8日(日)です!!!

来年もよろしくお願いしますbbb

良いお年を~♪



おまけ
12251

人数少なかったため、討伐待機中のひとコマ
ぉいらの名前がちょいゆんSSになってたあ^^;;
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
