スポンサーサイト


2012年初ホンテ!結果どすえ☆

新年第一発目のホンテは、13名での開始でした^^
新メンバーも加わって、ワイワイな感じ??


だがしかし・・・
落ちが多かったです;;
年が明けて、益々XPは厳しくなったモヨウ・・・。。。




まあ、結果の詳細です!

1回目


本体までは、多少重い場面はあったものの、何とかかんとか
スムーズに終わる。


そして、本体に入ると、落ち続出ですた;;

ワタクシと、宵闇さんと、優愛さんが落ちますた;


で、計10名に><;

落ちた人は全員XPだったようです;;




卵はめたるさんがげっと!!!
おめでとう~~~


中にいなかったので、記念撮影はできませんでした;;



2回目
私は別キャラにて参加。
その他の落ちた人と、優さんが2回目不参加だったため、10名で開始!


そして、またワタクシはほぼ同じ場面で落ちました;;;
(本体の羽が終わったところ・・・)


その後、走るさんが墓で、リザが効かずに帰還;;
さらに、秋桜さんが落ち、
左腕を削りすぎたことによって誘惑にかかりまくって
こなさんとめたるさんがお墓でリザが効かずに帰還;;


残り5名となったそうな><;


卵はハニさんがげっとです!!!

おめでとう~~~




とにかく、今回は落ちと墓が多い戦いでしたね><;

XPバグに関して、秋桜さんから対策をちょっと教えてもらったので
次回はそれをやってみようと思います!!!

それが上手くいかなかったら別の方法調べてみるです><


もし、何か、よい方法を知っている方いたら教えてくださいませ!


あ、あと、デーモンの暗くなるスキルは重いようなので、次回は禁止させて
いただきます(少なくとも右頭終わるまでは)。

よろしくお願いしまっす!!!

今回P表
1.08P


おまけ

*今回はホンテ関連画像は1つも撮れなかった;;
 
お墓!
グルクエやりまくってたら墓った><;

れべあぷ
186レベになりました^^

次回ホンテ戦は22日(日)です。
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
