スポンサーサイト


ゆんぴ育成とギルクエ・BG

前回のパッチでミニダンジョンが実装されましたね!!


噂の(?)ニート保護区域!(ぇw
ワタクシも早速行ってきました!




あの、狩場争いの激しい、卵MAPと同じ作り。
そして、なんと、グループ員以外は入れない!!

つまり、横とかできないわけですよ。

これはとっても便利ですねぇええ!!!!

同様に骨MAPにもミニダンジョンがあり、かなり効率よさそうでした^^


ただ、こうなっちゃうと、通りすがりの人と一緒に狩ったりってことが
今まで以上に少なくなっちゃうんだろうなあああー
それはそれでちょっと寂しいような気もしますが。。
まぁ、別にミニダンジョンとかないMAPもあるしなw
いいか・3・


そして、ゆんぴ育成、大変順調であります!!




墓数は相変わらずですが・・・・。。。










なんと、前回ブログ更新から3レベもあっぷし、

134レベになりました!(*^^)v


いいですねぇー
このレベならまだばんばんあがりますねぇー^^

主な狩場は姫です!!

ご一緒できる方はばしばし誘ってくださいな^^b




日曜日は恒例のギルクエ行ってきました^^b




今回からまた、時間を20時開始に戻したのですが、きちんとみなに伝わっていなかったようで;
なかなか人が集まらなくて困った;

でも、開始することができ、回数もたくさんできましたよぉbbb




もろみちゃにいじめられた(´・ω・`)
あんなとこ槍を置かれてもとれませんっっ!!!

まぁ、ゴーレムが→の方へ移動したときにささっとテレポしてとりましたけどね!!!
困りました・3・

最後は皆で記念撮影^^




ねずみに変身してみました^q^




ねずみかわいすぎるぅうう><




かなり萌へでした・3・

そうそう、160レベのお祝いを、ギル員や友が叫んでくれました^^b




皆、ありがとおお!!!!
強制なんてしてないんだからねえええーーー><

ちなみに、墓数は1000回以上(ry


そして、本日、BGリベンジいってきました!!




A・B、難なく倒し、




本当にひっさびさに大親まで行けました><

ちょっとほっとした(^^;

次回の土曜、いつもの面子で、ばっちりクリアできるようにがんばりますっ!!
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
