スポンサーサイト


1月22日ホンテ結果!

結果アップ遅くなりました><;

皆様、お疲れ様どしたw


この日はハニさんの誕生日でしたので、プレゼントを降らせてみますた

誕生日おめ!

(大きい画像なので、小さくしてみた・3・)

ハニさんお誕生日おめっとう

そして、ワタクシは、主催だというのに、また落ちちゃってすみません;;


とりあえず、詳細をば・・・!!


1回目、10名で開始!

本体しょっぱなから固まってしまい、全く見えないけど何とか動けるようになったと
思ったらお墓・・・。。。

そして、羽にいこうとした時くらいにフリーズして落ちました;;

さらに、秋桜さんもその後しばらくして落ち;;


2名ともXPでした・・・。。。


卵は、るまさんがゲットです!!
おめでとう^^


2回目
9名で開始!
またもやワタクシが、本体戦暫くしてから落ちました。。。


卵は、めたるさんがゲット!!!
おめでとう^^



XPはもうボス戦できないっぽいですね。。
7はできるようですが。


次回までには、落ちないように、何とかしようと思っております(´・ω・`)


今回P表

1/22P表

間違いなどあったらご指摘よろしくです。



おまけ

あおいちゃ200
200おめ

ホンテとは、全く関係ないのですが、友達が200レベになったのでお祝いにいてきますた!
人がたくさんおったよ!

そして、最後は恒例のお墓してたぉ・3・
なむ
スポンサーサイト

コメントありがとうございます^^

またよろしくお願いします・3・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
