スポンサーサイト


2月5日ホンテ結果!

皆様お疲れ様でした^^

結果詳細ですb

1回目
9名で開始です。

いつも本体で落ちてしまうXP使用者のためにハニさんががが!!

落ちませんように!

あけおめ?・3・

おかげさまで落ちなかったのですが、

ヤカン様とワタクシがお墓して帰還しますた@@;

お墓

左でみんな頑張ってるね!

またリザきかなかったんだけれども、距離の問題とかもあったのだろうか??
死んでいるのにダメ受けてるので、そのせいではないかという説もある。


ちょっとよくわからないです。



それ以外の皆様で無事討伐!!

卵は走るさんがげっとです!
おめでとう

2回目は、疾風さんとヤカンさんが不参加で、
残りの7名で開始ですb


本体戦では、走るさんが途中で落ち;;

まあ、なんとか無事討伐できましたよ^^


卵はコナさんがゲットです^^bb
おめでとう

私は、落ちも墓もなく、無事最後まで残ることができて、
ひっさびさに記念撮影ができたよ!!!
7ばんざいっ!!


2.5ホンテ

ただ、何かジョイパのボタン押して、それがきくまでに多少のタイムラグがある。
弓のときはいいんだが、聖ではきついな。。

だいぶ古いジョイパなので、新しく買い換えようかな?
あと、今回はペットなしでやったので、ペットをつければ何とかなるのかな?

あとは、PC新しくなったので、イロイロなものを設定しなおさなきゃいけなくてめんどい・・・

まあ、頑張ります・3・


今回P表

2.5P表

間違い等あったらご指摘よろしくでっす!!
次回は19日(日)です^^b
スポンサーサイト

あるあるw

>ハニさん♪
 私もよく使うボタンが凹んで戻らなくなったことありますw
 安いのしか使ったことないしw
 
 まあ、流石に今使ってるのは、結構な年月が経ってしまったので
 新しいの買おうかな!
 (と言いつつ、本当に買うのはいったいいつになるやら。。)
 
 そんでもって、次回ホンテもよろしくですw

あけおめ!

ほんとは、新年1発目のホンテの時に使おうとして
忘れてた・・・・・

っていう(´゚ω゚):;*.':;ブッ

私ジョイパは、USBブッコんでるだけですww
JoyToKey使ってないから(´∀`;)
だからボタン足りなくて、っていうのが面倒ですけども(; ´_ゝ`)

古くなると、反応遅い時はよくありますよねぇ(´・c_・`)
あとは力いっぱい、押してるのかよく使うボダンが
ヘコンで戻らなくなって、買い替えております( ´_ゝ`)

ジョイパも安いのから高いのあるけど、安いのしか
使ったことありませーーん(*゚д゚*)

ホンテの最初の首2回の時は、重いので
HB連打しても反応しない時がありますですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

本体のほうが、軽いのはなぜえええ。

あ、次回も、ぜひ参加したいです!
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
