スポンサーサイト


2月19日ホンテ戦詳細

2月19日 20:45 5chリプレ集合
     現地集合の方は、20:50分まで。


参加者名

ゆん、るま、コナ、おたま、ハニ、走る、ヤカン
+優愛さんPT5名

の12名予定です。
参加する予定で、名前の無い方はご連絡ください。


入場順


1ヤカン 2るま 
3~ 戦士 → 弓 → 聖 → ラスト おたま


卵順
1おたま、2コナ、3ゆん、4ヤカン




以上です。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

りぉかい!

>ハニさん♪
 卵叩くの忘れるね~;

 りんごさんの件りぉかいでっすbb
 カードもネクも大丈夫だぉ^^b

No title

私も叩くとか、忘れてる・・・('A`)
おたまさんには いつも感謝感謝です(*つー`*)


次回4日なんですが
ギルメンのりんごちゃん参加お願いしまーす!

132バトメ → カード枠で!

ネクは、希望者がいなければ・・・w

あしぇさんおたまさんへ

あしぇさん、丁寧な解説ありがとうございます。。


そして、おたまさんごめんなさい;;
卵のやり方教えるとか言っておきながら、
私の説明、足りてませんでしたね><;;;

卵が消えたっていう話に気をとられて、叩くことを
思い出せてませんでした;;
ワタシも、教える時はちゃんとしっかり全部思い出してからに
するべきだったと反省です。。。

おたまさん、ポイントはたくさんたまっているので、
次回こそはしっかりげっとしてください!!!


本当に頼りない主催でごめんなさい。。。

No title

アシェさんへ
分かりやすく解説してくださってありがとうございます。
おかげで心臓取得までの流れをイメージすることができました。
次回はきっと成功できると思います☆

思い返してみると…
アシェさんの説明したように
中央の台に乗ったとき、ログが流れて卵が出現したのは覚えています。
しかし、その卵を叩くことを知らなかったので
画面上のタイマーが孵化するまでのカウントダウンだと勝手に思い込んでいました。。。

重大なクエストには予習が不可欠だと痛感いたしました。从ー_ー从

No title

卵は中央祭壇に行くと自動でなくなります。
その代わり、画面上に卵が現れます(ログなかったっけ?)。
それを手動攻撃で叩けば孵化します(およそ3,4回)。
叩かなかったり、制限がきたり、マップから出ると卵がなくなるだけです(失敗)。
孵化した龍から心臓を貰えば無事クエスト完了。
なお、2回目以降は制限時間もなく孵化もされており卵があれば入場でき、既に孵化されてる龍に話しかければ心臓が貰えます(回数無制限、但し心臓は固有アイテムなので1個ずつしか持てない)。
貰った心臓はカオスホーンテイルのネックレスにも使えます。

クエスト+αはこんな感じでしょうか。
抜けてる点などあればどなたか補足よろしく!

次回は失敗しないことを願っております。

No title

昨日は貴重な卵をありがとうございました☆

さっそく、ネックレスに貼ろうとナインスピリットに入ったところ、手元の卵がなくなってしまいました。
本来ならそこで卵と引き換えに心臓が現れるらしいのですが
私の場合、卵が消えるだけで何も起きませんでした。
そして、あたふたしているうちにタイムアップで強制退去となってしまいました。

皆さんの思いが詰まった卵を無駄にしてしまってごめんなさい;;

それから
私が失敗してしまった原因をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけると幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
