スポンサーサイト


2月19日ホンテ戦結果!

2月19日ホンテ、お疲れ様でした^^


結果詳細です!!!

今回は、お友達がたくさんきてくれたので、14名と
大人数での開始でしたね!

参加ご協力してくださった皆様、ありがとうございます!!!


そんな中、私は・・・


墓

始まった瞬間墓を落とすと言う情けないことをしでかしました。。。orz

もぉ、ホント馬鹿。。。



未熟すぎるわ!!!!




いや~メイポ、マジ全然やってないんで~。
操作の仕方を思い出すのに時間がかかるんですよね~
とか、言い訳してみる。


今度から、ホンテやる1時間くらい前に、操作練習しておこうと思いますwww




途中で、3名落ちがありましたが;;

残りの11名で討伐できました!


卵はおたまさんがゲットです^^
おめでとう


そして・・・・
またここでもミスをやらかしました。。。


ホンテのカードを、おじいさんがゲットすることになっていたのに、
私が間違えて拾ってしまいました。。。



本当にごめんなさい;;
何でこんなにボケてるんだワタシ。。


こんな私ですが、見捨てないでください;;



まあとりあえず、記念撮影しました!

2・25ホンテ


ゲロに囲まれた;;




そして2回目、
1回目のみの参加の方と落ちた方がいたので、
2回目は9名での開始となりました。


落ちなどなく、無事討伐できたよ!!!!



そして、卵はコナさんがげっとです!

おめでとう
カードも無事、おじいさんの手に渡りました!!!
良かった!!!




その後、6名で遠征隊証票を取りに行ってましたね。
そして、私とおたまさんで卵を貼りに行ったのですが
そちらが失敗してしまいました;;

詳細は、前回ブログのコメント欄にて・・・。。。


次回は、無事ゲットできますように><;;



何か、今回は、本当にイロイロごめんなさいでした;;
今後、気をつけますので、許してくださいませ;;


今回P表
2/25P


3月のホンテは、4日と18日の予定です^^
よろしくお願いします~!
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
