

3月のホンテ♪

3月のホンテ戦は、4日と18日に行う予定です^^

来られる方、コメントよろしくです~!

No title

>走るさん♪&ハニさん♪
 りぉかいですb
 よろしくです~^^

No title

4日はハニと、りんご 参加でお願いしまっす!

私は18日も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

4日参加でお願いします><ノ

No title

>おたまさん♪
 了解でっす!!
 次の機会によろしくお願いします~^^

>疾風さん♪
 4日よろしくお願いします~^^
 どちらの参加でも大丈夫ですよbb

No title

4日は参加させていただきます。
パラかバトメかは、当日の気分次第ですが。。。
ヨロシクお願いします。

No title

4日の夜は自宅に大勢のお客さんが来ることになって、私も台所の手伝いをしなければいけなくなりました。

討伐隊を編成するうえでメンバーを早く確定させないといけないと思いますが
参加できるかどうかは当日の状況を見るまで分からないので
今回(4日)は欠席ということにしてください。

当日は心の中で皆さんのご武運をお祈りしてます☆
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
