

3月2回目ホンテ戦!

3月2回目ホンテ戦は、18日(日)21時~です!



てか、前回結果アップ遅れててすまそ><


ちょっと忙しくて書く暇が。。。


しばしお待ちを。



次回参加できる方はコメントよろしく!

bb

>コナさん♪
 了解なり^^b

>ハニさん♪
 2回とも参加って書いてくれてたから
 大丈夫だよ~^^b
 今日もよろしくですe-257

No title

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
気付けば今日だった!

でも2回とも参加って言ってたし大丈夫かな!?
とか思ったり( *´艸`)クスッ♪

そんなわけで今日も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

No title

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

powerkey はデーモン156レベですw
σ(・_・)の弓入ってるギルマスです
パスヌキされてINできなぃミタイなんですが(´・ω・`;A)


コメントありがとですw

>おたまさん♪
 よろしくお願いします~^^
 頼りない主催者ですが・・・><
 皆で楽しく討伐したいですーw

>疾風さん♪
 よろしくお願いします~^^
 
 そういえば確かに疾風さんが参加し始めてから
 落ちまくって墓しまくってましたな;;
 その前までは死んだり落ちたりしていなかったんですよ~~><
 これはマジで!!!
 結果のところを見てもらえばわかると思います・3・

 XPバグがあって、落ちてしまったもので;;
 まあ、7にしたので、もぉ落ちないはず。。。
 XPバグも直ったようです^^b

>コナンさん♪
 お友達了解です~~^^b
 知らせてもらえれば誰でも参加OKなので、
 どうぞどうぞw
 職とかも一応教えて欲しいです・3・

No title

18日ゲストで友「powerkey」連れてっても
ぃぃでしょうか? るまsの友でもありまふw
もしよかったらよろしくぅ┏(<:) ペコ

No title

18日参加します。。

もうすぐ春だし、気分もウキウキだし。
楽しく討伐したいと思います(`・∀・´)

ちなみに、僕が参加してから、ゆんsが墓or落ち しなかったのは
前回が初めてだったりして。

いつもゆんsが墓or落ちしかしない時しか参加してないのか・・・。

No title

次回(18日)参加します!
よろしくお願いします☆

私たちが毎回ホンテ戦を楽しめるのも
ゆんさんが段取りをしてくださっているおかげです☆
いつもありがとうございます从*^_^*从
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
