スポンサーサイト


メイプル武器とホンテと今後

はてさて、10月入りましたね!!
9月30日にパッチがあり、武器を作成するスキルができたとかなんとか?

まだ手をつけておりません@@;


そして、前回パッチでイロイロな仕様変更が出た模様。


わずかではありますが、メインキャラの見た目が変わっていて、びっくり。




さぁ、違いがわかりますか??


最初、インしたとき、何か違和感があって、何だろう??
って思ってました(^^;


ちなみに、パッチ前はこんな感じ!




これでわかったかな???


何か、髪の感じというか、ネコ耳の生え方というか
それが変わりましたよね><

パッチ前はピタッとした感じだったのに、パッチ後はツンツン毛が出ててラフな感じ!
まぁ、いつものおいらですね。

今回はちょっとイメチェンと思って髪がピタッとなるネコ耳を選んだのに><
普通になっちまった!
何か悲しい!!!!!


まぁ、いいんですけどね(´・ω・`)


そしてそして、パッチがあり、敵がメイポ武器をドロしなくなったわけですが
一応、キャンペーン期間中にドロしたメイポ武器を紹介しようかと!

一番すごかったのがメイプルナックル!




なんと、全く狙ってないのに6つもでました(^^;
クリスタル狙いで行っていたミニダンジョンでころころでました@@;




そのうち2つはゴールデンクローにグレードアップさせ、
ナックル1つとクロー1つをフリマで売りました^^b
即売れでした!ちょっと安く売りすぎた!(100mと60m・しかも良品)


さらに、1つはコレクション用としてストームナックルに、1つはボウに交換してもらいました^^b




ボウを5周年書で強化してみたら・・・




2つしか貼りつかなかった@@;
超カスw

その他、スピア、ソード、スタッフをドロしました^^

数的には全部で9個か。
とにかく、ナックルがすごかったです(^^;


それからそれから、ホンテ第2回行ってきました!




前回は、本体入ってちょっとして死んでしまったので、さすがにそれはあかんやろ・・
ってことで、頑張りました!





足と尻尾と翼を落とすことができました^^

が、しかし、結構たくさん墓が降ってしまい


なんと聖魔にまで誘惑が@@;

ぉいらは誘惑にかかって死にました;;
*誘惑にかかると、スキル使用不可であることはもちろん、回復薬使用・ペットでの回復も
 できなくなり、聖魔からのヒール以外効果なしになります;
 つまり、聖魔が誘惑にかかる = 破滅の道をたどる・・


というわけで撤退><




てか、足や翼などを討伐しても経験値入らなかった><
Aレイで攻撃したりしたんだけど、当たってなかったのかな?><

マナリフレ振ってるのに使うの忘れてたので、次回使って効果があるか実験してみようと思います!

まぁ、経験値とか全然気にしてないのでいいんですけどねw



さてさてそれからそれから・・・・


メインレベアップし(上手く撮れませんでしたが;)、




160レベになりましたあヽ(*´▽`)ノ


本当は9月中にあっぷしたかったんですが、BGが3回失敗したせいもあり、アップは10月2日となりました><


そして、




結構前からなのですが、弓師ランカーにも復帰しました^^


目標としていた160達成、そしてランカー復帰・・・
SE30がないってのが心残りなのですが、ひとまずゆんSSの本格的な育成はお休みにしようと思います。
そして、今後はゆんぴ育成に力を入れます!
ホンテもあるし、せめて150レベにはしたい!

頑張ります^^b
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
