スポンサーサイト


かな~~り遅いけど4日の結果だよ!!

かなりアップが遅くなりました^^;;
いや~、なかなか忙しい&体調不良でして・3・

まあ、書きまっさ!


3月4日結果でござい!

まずは、1回目!

11名で開始しますたb

途中でハニさんが落ち;;
この討伐隊では初ですね><
どんまぃでした;;;


その後は、特に墓などもなく、結構スムーズに倒せましたね~^^


1回目

記念撮影もばっちり?

毎度ゲロを吐いてくるるまさんです・3・
お疲れでしょうか?・3・


てか、疾風さん、かけられてる??
新しいプレイでしょうか?・3・



卵はワタクシゲットです!!!!
いや~~
だいぶ前から順番回ってきてたんだけれども、
墓したり落ちたりしてたもので・・・
やっとでした;;


それから、りんごさんが、ネックレスげっとでした!


疾風さんは1回目のみの参加でした。
お疲れ様でした^^b

2回目はめたるさんが参加し、10名で開始しましたb


順調にいっているかと思いきや。。。

本体の時に3名お墓が><

3墓

しかも、ここでまた、リザがきかないというバグが。。。
どんまいでした;;


りんごさんは車輪で戻って、めたるさんと走るさんは街へとお戻りで。

おつっした!!!



その後は、無事、討伐することができました!!

てか、いつも本体開始時間見るの忘れるわ。。。
今度からホンテ召還する前に、残り時間を記録するようにしようと思います!!!
さあ、覚えていられるかな~?・3・


そして、卵はヤカンさんげっとです!
おめでとう~~

それから、りんごさんがネックレス交換でしたb


皆様お疲れさまどした♪





ところで・・・・
最近、この討伐隊後に、お風呂に入るのが流行っていまして(!?)。

皆様、お風呂に気持ちよくつかっていると・・・

風呂をのぞくまどか

なんと、某有名人が、お風呂を覗いているではありませんかっっ!!!!???



きゃーーーー><


しかもなんと!?!?


まどか


お風呂に入ってきたあああああ!!!!!

なんという、出血大サービス!!!

何という素敵な討伐隊でしょうか^^(ぇ?



しかし、幸せな時間もつかの間・・・




何と・・・・


風呂から怪しい影

新種の呪いで、
まどかはおじさんになってしまいましたとさ・・・



残念無念。。。。


3.42回目

ん?
無能??




さて、今回P表でっす・3・
P表


次回は18日!(これをアップしている時点で明日だったりする・・・
よろしくお願いしますっぅ><
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
